2022年03月22日

全国三菱自動車販売会社共通利用券を買い取りしました!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

数日前は暖かくて春の到来かと思いましたが、また寒の戻りでコートを引っ張り出してきました。。。

3月も終わりに近づいているんですが、気温の上下で身体がしんどいですね 😥 

そろそろ桜の季節ですが、先日少し早く桜を鑑賞してきました!

やはり有名な桜の品種は「染井吉野」ですが、今回鑑賞したのは早咲きの桜「河津桜」です!

遅い時間に行ったので少し暗いですが、とても綺麗な桜でした。すでに葉桜も混ざっていました。

河津桜は開花予測が立てづらい品種ですが、基本的には2月上旬から1ヵ月を経て満開になります。

場所は京都競馬場のすぐ近く、淀の河津桜で地元では有名な名所です。

次は染井吉野が満開になりますので、まだまだ春を満喫できそうです 🙂 

 

さて本日のご紹介の商品はこちらです!

商品の紹介

【商品名】  全国三菱自動車販売会社 共通利用券

【額面】   5,000円

こちらの共通利用券には有効期限はありません!

トーカイではこちらの共通利用券を3,500円で買い取りをさせていただきます。

2022年3月22日現在の買取価格です。

汚れ、折れなど状態が悪い場合は買取金額が下がる場合もございます。

全国三菱自動車販売会社共通利用券には、三菱自動車の絵が大きく描かれていますが、自動車の絵はいくつか種類があるそうです。こちらの共通利用券は、クレジット機能がついたDiaカードで貯められるポイントと引き換えに手に入れることができます。5,000ポイント貯まるごとに、全国三菱自動車販売会社共通利用券の5,000円券と交換可能です。

こちらの共通利用券が使えるお店は日本各地にある三菱自動車販売会社で利用ができます。自動車の購入の他、自動車部品やカー用品の購入にも利用可能で車検や点検整備にも使用できるため、三菱自動車の製品に乗っている方にとっては、様々なシーンで活躍してくれる共通利用券ではないでしょうか。尚、一部使用できないサービスもあるため、利用する際は事前に確認しておくと安心です。また、全国三菱自動車販売会社共通利用券は現金との引き換えはできませんのでご注意下さい。

全国の三菱自動車販売会社はこちらから確認して下さい。

全国三菱自動車販売会社共通利用券を利用するには、三菱自動車販売会社で買い物をする際に、支払いのタイミングで販売員さんに提示して下さい。購入金額、または車検などの合計金額から共通利用券分の金額を差し引いてもらえます。尚、全国三菱自動車販売会社共通利用券は機械処理をする商品券のため、折り曲げたりしないように取扱いには注意してください。

共通利用券は、おつりが出ない商品券です。そのため、持っている共通利用券の金額を上回る買い物のでご使用ください。自動車関連の買い物は高額になることが多いと思いますので、差額分を現金等で支払って利用するのがおすすめです。

とても人気のある、共通利用券ですので大口買取は大歓迎です!

是非、トーカイ各店へお持ち込みください。

トーカイの店舗情報はこちらでご確認ください!

 

商品を売る場合に必要なものは?

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入していただきます。

また20歳未満の方からはお買い取りすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバー

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

どこで買い取りしているの?

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点より100メートルほどと近く、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取も行っています。

近くに店舗がない方や、忙しくて店舗に行く時間がない方、寒いので外に出るのが億劫な方など

不要な金券チケットなどお持ちでしたら是非トーカイの郵送買取を活用ください!

詳しくはこちらを確認ください。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

金プラチナ製品、金貨、ジュエリー、ダイヤモンド、ブランド製品、時計、お酒、スマートフォンなど

お客様の不要品をお買い取りさせていただきます!

他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底、勤務従業員の体調管理を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。