2022年03月25日

ヴィトン ポルトモネロザリ 買取しました!【買取専門店トーカイ 四条河原町店】

皆様、こんにちは。

買取専門店トーカイ 四条河原町店から野田です。

今回ご紹介する商品はこちらです。

——————————————————————————————–

【メーカー】  Louis Vuitton(ルイヴィトン)

【商品名】   ポルトモネロザリ

【ライン】   ルイヴィトン

【型番】    M62361

【カラー】   ローズバレリーヌ(ピンク)

——————————————————————————————–


 

商品について

ルイヴィトンのポルトモネロザリはフラップ開閉式の財布です。

非常にコンパクトに作られていますが、内部にはコインケースとカードポケットが数カ所配置されているなど、財布として使う上で求められる機能は備えています。

そのコンパクトさからポケットにも問題なく入るなど持ち運びが簡単な点も特徴です。

近年のキャッシュレスの流れに合わせて、硬貨とカードを少しだけ入れておくという使い方をされる方には最適な財布と言えます。

今回お持ち頂いたポルトモネロザリはモノグラムのデザインをベースとして、内装とボタンの色はローズバレリーヌと呼ばれるピンクに近い色味になっています。

査定の流れ

査定に際しては商品の状態が大切な要素となります。

同じ製品であったとしても商品の状態により査定額に差が出ることがあります。

こちらでは、査定時にチェックさせていただく項目をご紹介致します。

①外装の確認

お持ち頂いたお品本体外装の状態を確認致します。

今回は財布をお持ちいただきましたので、本体の角部分やボタン部分などが主な確認ポイントとなります。

財布はポケットやカバンに入れて持ち運び、日常的に手に取るため、使っている年数や使い方によって擦れや汚れといった不具合が生じやすくなります。

こういった状態を確認することで、お持ちいただいたお品の使用感を測らせていただきます。

今回お持ち頂いたお品はお客様曰く、購入後にほとんど使用しなかったお品とのことで新品同様といってもよいほどの状態を保っていました。

 

角部分はもちろん、ボタン部分、背面にも傷はほとんどありませんでした。

②内装の確認

次に財布の内部を確認致します。

内部では主にコインケースの中やカードポケット、ファスナーなどを確認致します。

内装に目立つ汚れや傷、破けがないかやファスナーに傷みはないか、スムーズに動くかという点やつまみに傷や汚れがついていないかを確認致します。

 

今回お持ち頂いたお品は新品同様品ということもあり、コインケースに汚れや傷みは見受けられませんでした。

 

 

カードポケットの状態も良く、擦れ跡なども確認できませんでした。

 

 

ボタンホック部分はフラップを開閉する度に負担がかかる部分のため、状態の変化が起こりやすいのですが、こちらも問題ありませんでした。

③付属品の有無

最後に付属品の有無を確認致します。

ポルトモネロザリには取り外しができるパーツなどはありません。

そのため、その他の付属品としては購入時に付属する箱や袋だけが付属品として該当します。

これらはなくても買取可能ですが、付属する場合は査定額アップとなりますので、お持ちいただく際にはぜひ一緒にお持ちください。

今回お持ち頂いたお品には…。

 

 

購入時付属の箱をお持ちいただきました!

また財布本体を包んでいた袋もお持ちいただいております。

今回の査定結果

今回お持ち込みいただきました【ルイヴィトン ポルトモネロザリ】は新品同様のお品で、どこにも傷や汚れがなく、箱や袋も完備という非の打ちどころがない状態でした。

そのため今回はこちらのお品を38,000円で買取させていただきました!

 

ブランド財布やバッグの売却をご検討の方は最寄りのトーカイ店舗にお持ちください!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですのでぜひお気軽にご来店ください!

 

査定に必要なものは?

査定後はバイヤーから査定額をお伝え致します。

お伝えした査定額でご納得いただいた場合、買取させていただきます。

その際に身分証の確認と買取シートへの記入が必要となります。

 

当社で使用できる身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外です。)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード(※消費税法に則りIGやコインといった投資用地金の売却時には受付できません。)

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(※2021年11月24日より身分証明書として受付可能となりました。通知カードでは受付出来かねますのでご了承ください。)

 

※200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要となります。

※20歳未満の方からの買取はお断りさせていただきます。

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。