2022年03月26日

エルメス マフラー高く買取します!【山科駅前店】

買ったけど好みが変わった。

そのまま眠らせておくのはもったいないな・・・。

そんなブランド品ございませんか?

是非一度トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

エルメス(HERMES)

リバーシブルマフラー

バックル&カマイユ

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

世界的ブランドであるエルメスの2021年秋冬の新作マフラーですね!

カシミア100%で作られており、着け心地抜群で保湿性も優れたマフラーです。

リバーシブルに使用する事が出来てファッションに合わせて色味を変えてお使いいただけます。

非常に斬新なデザインで男女問わずお使いいただけるのではないでしょうか?

プレゼントなどにも非常にオススメです!

サイズ

W:30cm xH:140cm 

査定ポイント

全てのブランド品で言えることですが、まず使用感を確認させていただきます。

マフラーでしたら毛玉やほつれ、破れ等が無いかを確認させてただきます。

破れ等があると大きな減額ポイントになってしますので使う時は何かに引っかけてしまわないように気をつけてくださいね!

 

続いて最も大事なポイントがタグが付いているかどうかです。

本日の商品はバッチリついておりました!

エルメスだけでなくその他ブランドでもマフラー、ストール系のアイテムには必ずと言って良いほどこのようなタグが付けられている事がほとんどです。

タグが取れてしまっていた。もしくは自分で切って外してしまった!という場合は残念ながら買取をお断りさせていただくケースがほとんどです。

間違いなく正規店で購入した商品であったとしても、タグの存在が無いとそのブランドの商品であると証明する事が出来なくなってしまうからですね。

もしいつか手放すかも?と思うマフラーやストールをお持ちでしたらタグは切ってしまったりしないようにしましょうね!

査定結果

本日お持ちいただいたマフラーはお客様がおっしゃっていた「ほとんど使っていない」という情報の通り、使用感はまったく見受けられませんでした!

箱も完備、また2021年秋冬の新作モデルだったという事もあり

 

超高価買取させていただいております!

 

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!