2022年04月29日

マクドナルド株主優待券買取致します【イオンモールKYOTO店】

使わない切符やギフト券など1点からでも買取致します。
お気軽に店頭スタッフまでお尋ねください。

みなさまこんにちは
チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

4月27日からマクドナルドで3種類のご当地コラボスイーツが登場しましたね。
抹茶好きの私も早速マックシェイク 辻利抹茶ラテをいただきました。
甘すぎず茶葉の旨味が感じられ、好みの味でした。

他2種類の桔梗信玄餅パイとワッフルコーン 東京ばな奈も機会があればいただきたいと思います。

それでは、早速ですが商品紹介へ移らせていただきます。

商品紹介

マクドナルド株主優待券

こちらのチケットは日本国内のマクドナルド各店舗でご利用いただけます。
一部ご利用いただけない店舗もあります。

京都駅周辺には
京都駅前店
JR京都駅八条口店
京都アバンティ店
イオンモールKYOTO店
の4店舗あります。
※2022年4月29日調べです。

バーガー類お引換券・サイドメニューお引換券・ドリンクお引換券の3枚がセットになったチケットです。
お好きな商品、お好きなサイズと引き換えが可能で切り離して1種ずつご利用することも可能です。
シェアポテト、ポテナゲにはご利用いただけません。

イートイン、テイクアウト、ドライブスルーでご利用できますが、
デリバリーサービス、モバイルオーダーではご利用いただけません。

こちらのチケットは、株主優待券の配当で株主様に届く優待券です。
100株以上の保有で、1年に2回配当されます。

チケットには有効期限があります。
画像のチケットでは有効期限2022年9月30日までです。

現在新型コロナウイルス感染症拡大の影響に伴い株主優待券の有効期限が延長されている場合がございます。
有効期限を過ぎているチケットをお持ちの方は、
有効期限延長措置がとられていないか公式サイトなどで確認することをおすすめします。

買取価格と買取時の注意点

買取価格

3種綴り1セット⇒500円です。

※2022年4月29日現在イオンモールKYOTO店の買取価格です。
※有効期限が3カ月以内の商品は上記価格から減額または買取できない場合もございます。
※折れや汚れなど商品の状態によって上記価格より下がる場合もございます。

買取時の注意点
トーカイでは現在店舗によって買取価格が異なる商品がございます。
詳しくは店頭またはお電話にてご確認ください。

買取金額が10,000円を超える際は、所定の伝票に
住所・電話番号・ご署名・ご年齢・ご職業をご記入いただいております。
買取金額が1,000,000円を超える際は、身分証明書のコピーをいただきます。
20歳未満の方は保護者の同意書が必要です。
事前に身分証明書のご提示をしていただく場合もございます。

トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード(通知カードは不可)

お店の場所

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。

駐車券は
お買い上げ金額2,000円以上⇒1時間無料
お買い上げ金額5,000円以上⇒2時間無料
買取金額2,000円以上⇒1時間無料
外貨両替ご利用の場合⇒1時間無料
となっております。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。

トーカイでは郵送買取も行っております。
時間がない方やお近くに店舗が無い方は是非ご利用下さい。
詳しくはこちらからご確認下さい。
※郵送買取限定の買取価格もあります。

 

今回はチケットについてご紹介させていただきましたが
多岐にわたる商材を取り扱いしております。
外貨、ブランド品、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、お酒、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなどぜひお持ち込み下さい。

トーカイには各種専門店がございます。
※こちらのグループ店舗ではチケットの取り扱っておりません。

スマホの買取、修理、販売のことなら
スマホ買取修理専門店 トーカイモバイルをご利用下さい。

高級ブランド時計の買取、販売のことなら
BIGMOON京都をご利用下さい。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。