2022年05月22日

グッチのシルバーアクセサリーをお買取りいたしました!【山科駅前店】

ノットネックレス

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

お買取り商品のご紹介をいたします!

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:グッチ(GUCCI)

アイテム:ノットネックレス(ロングペンダント)

素材:スターリングシルバー(SV925)

ネックレス

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

「結び目」をモチーフにしたノットネックレスです!

ユニセックスなデザインで、グッチのシルバーアクセサリーの

中でも人気の高いアイテムです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

シルバーアクセサリーの査定では、大きく分けて3つのポイントで

お値段が決まります。

 

〇ブランドものかどうか

シルバーの素材としての価値は、実はそこまで高くはなく、

ノーブランドであれば100円~数千円ほどで購入できるアイテムも

多数存在します。

そのためシルバーの買取は、基本的に【銀の買取単価×重量】となります。

ちなみに銀の買取単価(SV925の場合)はおおよそ60円くらいです。

 

しかしながら、今回お持ちいただいたグッチをはじめ、エルメス、

ティファニー、ジョージ・ジェンセンなどの人気ブランドは、

ブランド品としての査定が可能です!

 

〇状態

製品として再販する際には、状態の良さが非常に重要となります。

そのため、傷や汚れのあるものや変形したものなどは、買取金額が

下がります。

状態次第では製品ではなく、グラム買取となる場合もございますので

ご注意ください。

 

〇保証書や箱の有無

基本的に保証書や箱がなくても買取は可能ですが、

一緒にお持ちいただくことで買取金額アップに繋がります!

※クロムハーツなど一部ブランド品に関しては、インボイスが

無ければ買取不可となる場合がございます。

 

今回は細かい傷は見られましたが、付属品も揃った状態で

お持ちいただきましたので10,000円でのお買取りとなりました!

 

シルバーアクセサリーの売却をお考えの方は、ぜひ一度

トーカイまでお越しくださいませ。

 

トーカイでのお見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!