2022年05月22日

グッチのシルバーアクセサリーをお買取りいたしました!【山科駅前店】

ノットネックレス

皆様、こんにちは

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

山科駅前店の景山です♪

 

お買取り商品のご紹介をいたします!

 

☆★☆本日のお買取商品☆★☆

ブランド:グッチ(GUCCI)

アイテム:ノットネックレス(ロングペンダント)

素材:スターリングシルバー(SV925)

ネックレス

☆★☆アイテムのご紹介☆★☆

「結び目」をモチーフにしたノットネックレスです!

ユニセックスなデザインで、グッチのシルバーアクセサリーの

中でも人気の高いアイテムです。

 

☆★☆査定ポイント☆★☆

シルバーアクセサリーの査定では、大きく分けて3つのポイントで

お値段が決まります。

 

〇ブランドものかどうか

シルバーの素材としての価値は、実はそこまで高くはなく、

ノーブランドであれば100円~数千円ほどで購入できるアイテムも

多数存在します。

そのためシルバーの買取は、基本的に【銀の買取単価×重量】となります。

ちなみに銀の買取単価(SV925の場合)はおおよそ60円くらいです。

 

しかしながら、今回お持ちいただいたグッチをはじめ、エルメス、

ティファニー、ジョージ・ジェンセンなどの人気ブランドは、

ブランド品としての査定が可能です!

 

〇状態

製品として再販する際には、状態の良さが非常に重要となります。

そのため、傷や汚れのあるものや変形したものなどは、買取金額が

下がります。

状態次第では製品ではなく、グラム買取となる場合もございますので

ご注意ください。

 

〇保証書や箱の有無

基本的に保証書や箱がなくても買取は可能ですが、

一緒にお持ちいただくことで買取金額アップに繋がります!

※クロムハーツなど一部ブランド品に関しては、インボイスが

無ければ買取不可となる場合がございます。

 

今回は細かい傷は見られましたが、付属品も揃った状態で

お持ちいただきましたので10,000円でのお買取りとなりました!

 

シルバーアクセサリーの売却をお考えの方は、ぜひ一度

トーカイまでお越しくださいませ。

 

トーカイでのお見積りは無料です!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。