2022年05月25日

限定品!草間彌生コラボウォレットをお買取り致しました【ラクセーヌ店】

LV ヴェルニドット アイキャッチ

皆様こんにちは。

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店より内田です。

 

ラクセーヌ店では只今お片付け応援祭を実施中です!

2022年5月31日までの期間中、

金・プラチナ製品、ブランド品、お酒、時計など

様々な商品をキャンペーン価格にてお買取りさせていただきます!

ラクセーヌ店チラシ2022年5月

さらに期間中、3,000円以上ご成約いただいた方

BOXティッシュプレゼントも行っております!

※チラシをご持参いただくか、当ブログを見たとクルーにお伝えください。

※チケットのみのお買取りはキャンペーン対象外となります。

※1名(1組)様1日1箱までとさせていただいております。

 

期間中は出張買取の受付も行っておりますので、お気軽にキャンペーン実施店舗へお問い合わせくださいませ。

キャンペーン実施店舗は下記になります。

・ラクセーヌ店

・北大路ビブレ店(2階 買取専門店)

・六地蔵店

・山科駅前店

この機会にぜひお問い合わせくださいませ!

 

さて、

本日ご紹介する商品はこちら

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

【草間彌生コラボ】

ヤヨイ・クサマ ドットインフィニティ

ジッピーウォレット ルージュ

商品について

ブランド名:Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

商品名:ドットインフィニティ ジッピーウォレット ルージュ

サイズ:約 横21㎝×縦11㎝

ライン:ヴェルニ

型番:M91572

付属品:箱

商品の特徴

日本の彫刻家であり画家、小説家でもある芸術家・草間彌生氏。

氏の代表的なアート「インフィニティ ネット(無限の網)」「ドット インフィニティ(無限の水玉)」をオマージュして再解釈・再構築されたコレクションの内の一点です。

こちらはドットインフィニティ…無限の水玉オマージュですね。

 

余談ですが、アートの島・直島に行くとインフィニティ ネット、ドット インフィニティがあしらわれた

かぼちゃの彫刻「南瓜」「赤かぼちゃ」が見られます。

「南瓜」の方は残念ながら2021年8月の台風で破損してしまいました… 修復の目途は立っていないそうですが、いつかまた「南瓜」に会える日を願っております。

査定のポイント

では、商品の状態を確認していきましょう。

チェックするポイントは、

外装の確認

内側の状態

その他、破損など無いか

の3点です。上記3点を中心にその他細かい部分もチェックして総合的に判断となります。

それではさっそく見ていきましょう。

外装の確認

ヴェルニというラインは一度汚れが付着してしまうとなかなか取れず、黒ずんでしまいがちです。

今回お持ちいただいたお品はそういったダメージは見受けられず、かなり良好な状態でした。

さて、次は使っているとどうしても使用感ができてしまう「角」です。こちらはどうでしょうか?

LV ヴェルニドット 角

やはり、角が擦り切れています。

カラーもルージュなので目立ってしまいますね…

内側の状態

次は中を見ていきます。

LV ヴェルニドット 内側

カード入れの型崩れ(カードを入れているとその厚み分型がついてしまいます)

お札による黒ずみなどは見られませんでした。

財布の内側で一番汚れやすいのは小銭入れです。

さて、こちらはどうでしょうか?

LV ヴェルニドット 小銭入れ

画像だと少し分かりにくいですが💦

そこまで使用感は見られないものの、薄っすらと黒ずみが確認できました。

その他、破損などないか

その他、金具部分に傷や汚れがないか、ファスナーの滑りに問題がないか等をチェックします。

こちらのお品は目立った大きな傷などはありませんでしたが、ファスナーの金具に細かい傷がついておりました。

 

付属品の有無も査定額に関わってきます。

LV ヴェルニドット 付属品

今回は、購入時の箱も一緒にお持ち込みいただきました!

お持ち込みいただく際、付属品等ありましたらぜひご一緒にお持ち込みくださいませ。

査定額アップの可能性がございます✨

商品のみでももちろん大歓迎です!

 

さて、気になる査定額ですが…

中古市場の相場を確認し、商品の状態、付属品の有無など総合的に判断し

弊社の規定により「Bランク(使用感あり)と査定させていただき、

お客様も納得の高価買取となりました!

ご成約時に必要なもの

査定後、ご成約いただいた際には弊社指定の身分証明書のご提示をお願いしております。

身分証をお持ちでない方からのお買取りはお受けできませんので予めご了承下さい。

 

トーカイでご利用いただける身分証は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※裏面にご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードではお受けできません)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

 

いずれかをご提示いただき、伝票に

お名前、ご住所、生年月日、ご年齢、お電話番号、ご職業をご記入いただきます。

ご記入いただきましたらお買取り成立です!

お買取り成立後は、お品物の返品・交換はお受けできません。あしからずご了承くださいませ。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示をお願いする場合がございます。

※20歳未満の方からのお買取りは弊社既定によりお断りしております。

査定する場所

チケット&ブランドリサイクル トーカイ ラクセーヌ店は

ラクセーヌ専門店1階、センターコートに面しております。

 

詳しい店舗案内はこちらをご覧ください

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指消毒

店内の定期的な消毒、換気、什器備品のアルコール消毒を行っております。

査定中は換気のため、査定ブースの扉を開けております。ご了承くださいませ。

 

当店の過去の買取実績はこちらから

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他に金、プラチナ、お酒、時計など様々な商品をお買取りしております。

ご自宅に眠っているお品などございませんか?

お召しにならずご不要になった商品などございましたらぜひ一度お近くのトーカイまでご相談くださいませ。

担当のバイヤーが一点ずつ丁寧に査定させていただきます!

もちろん、お見積りのみでも大歓迎でございます。

 

スマホのお買取り・お見積りならこちら

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

時計のお買取り・お見積りならこちら

ブランド時計買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。