2022年05月22日

ホテル券お買い取りさせていただきました!【四条河原町店】

みなさん、こんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店の永田です!

5月ももう少しで終わりますね。。。

あっというまの5月でしたが、暑い日もあれば寒い日も多い寒暖差が激しい月でした。

服装も上着を着たり、脱いだりとなかなか決めかねる毎日でしたが、やっと暑い日が続き上着無しで出勤しています。

このように寒暖差が激しいと飼い猫達もよく分からなくなるようで、涼しいとこを探してうろうろ、、、暖かいところを探してうろうろ。。。と落ち着きなく動いています 😡 

居場所を探している時の凛々しい顔ですwww

やっと自分の定位置を見つけてくつろいでいました。

寝てしまうとなかなか起きないのでスキを見てピンクの肉球をパシャリ!

これから暑い季節がやってきますので、皆様体調にお気を付けてお過ごしください!

 

さて本日のご紹介の商品はこちらです!

商品の紹介

【商品名】  東急ホテルズギフトカード

【額面】   1,000円

東急ホテルズのギフトカードは、全国各地の東急ホテルズで、ご宿泊やご飲食、その他付帯施設でご利用できます。各ホテル宴会場でもご利用可能だそうです。詳細は各ホテル宴会受付担当までお問い合わせしてください。そちらのお支払いにご利用いただけます。1,000円券のみとなり、有効期限はありません。

ご購入は各ホテルフロントにてご購入ができるそうです。

「東京ベイ東急ホテル、 裏磐梯グランデコ東急ホテル 、蓼科東急ホテル長野東急REIホテル 、上田東急REIホテル、熊本東急REIホテル、広島東急REIホテル 、ヴィアーレ大阪、ザ パーク フロント ホテル アット ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは購入はできませんのでお気をつけください。」

ご利用できる施設は関西では、

京都東急ホテル 風花、星ヶ岡、たん熊北店、ティーラウンジ&バー HORIKAWA、ROOF TOP BAR、THE TERRACE、風花-KAMOGAWA-(京都府立医科大学附属病院内)

・大阪エクセルホテル東急 PIC⊛NICA、MIDO

・大阪東急REIホテル リトルモンスター

・新大阪江坂東急REIホテル エモンデル

・ヴィアーレ大阪 フォンタナ

・ザ パーク フロント ホテル アットユニバーサル・スタジオ・ジャパン

 ブッフェダイニング アーカラ

・神戸三宮東急REIホテル TORIKO

・神戸元町東急REIホテル

でご宿泊、記載のあるレストランでご利用ができます。

(ホテル内の売店ではご利用ができません。また一部ご利用いただけない施設もございますので、あらかじめ各ホテルにて、ご確認をお願いいたします。)

詳しくは東急ホテルHPでご確認ください。

トーカイではこちらのホテル券を700円でお買い取りさせて頂いています。

こちらのホテル券以外ももちろんお買い取りさせて頂きます!

買い取り価格はホテル券により違いますのでご確認ください。

貰ったけど利用しない、使える場所がない、使い方が分からず不要などありましたら是非、トーカイ各店へお持ち込みください。

トーカイの店舗情報はこちらでご確認ください!

 

商品を売る場合に必要なものは?

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入していただきます。

また20歳未満の方からはお買い取りすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバー

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

どこで買い取りしているの?

四条河原町店交差点より西へ、南側の四条通り沿いにあります。

交差点より100メートルほどと近く、マクドナルドさんの隣に店舗はございます。

チケット類のお買取りは店頭カウンターにて行っております。

トーカイでは店頭買取以外にも郵送買取も行っています。

近くに店舗がない方や、忙しくて店舗に行く時間がない方、寒いので外に出るのが億劫な方など

不要な金券チケットなどお持ちでしたら是非トーカイの郵送買取を活用ください!

詳しくはこちらを確認ください。

リユース商品のお買取りは、プライバシーに配慮した個室タイプの査定ブースをご用意しております。

お連れ様もご一緒に座ってお持ちいただけます。

金プラチナ製品、金貨、ジュエリー、ダイヤモンド、ブランド製品、時計、お酒、スマートフォンなど

お客様の不要品をお買い取りさせていただきます!

他のお買取り商品はこちらを是非一度ご確認ください。

新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当店では飛沫防止シートの設置、

什器備品の消毒を徹底、勤務従業員の体調管理を徹底しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。