2022年05月27日

ルイ・ヴィトン モノグラム ジッピーウォレットお買取り致しました。【アバンティ店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンディ店では、
LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)のバッグ、財布の買取強化中です。
【買い替えして使わなくなったバッグ】
【昔に購入したけど使わない財布】など、
ございませんか?

ご不要なブランド品ございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

 

改めまして、

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイアバンティ店の西です。

 

それでは、本日のお買い取り商品を見てみましょう。

・本日の買取商品

ブランド名:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)

 

商品名:ジッピーウォレット

 

ライン:モノグラム

 

型番:M42616

 

サイズ:約(W)19.5cm×(H)10.5cm×(D)2cm

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)より、
モノグラムの【ジッピーウォレット】をお売り頂きました。

1896年、二代目ジョルジュ・ヴィトンが、初代ルイ・ヴィトンのイニシャルの「L」と「V」を組み合わせ、モノグラムラインは、日本の家紋からヒントを得て花や星などの鮮やかなデザインに仕立て上げています。茶系でまとめられたデザインは大人っぽくも感じられます。

ルイ・ヴィトンの中でも人気のある財布と言えば「ジッピーウォレット」。持っている方も多く、見かける方も多いのではないでしょうか?人気の秘密は、サイズ感と収納力が特徴です。

こちらのジッピーウォレットは、ラウンドファスナータイプの長財布です。収納スペースやカード入れも12枚入ります。

ジッピーウォレットには旧型と新型があります。
サイズや仕様は変わらないのですが、違うところは、
旧型:カード入れが8枚、箱はブラウン
新型:カード入れが12枚、箱はオレンジ

旧型・新型でロゴの刻印されている位置が異なります。
旧型:カード収納スペースの下
新型:お札収納スペースの上部

今回お持ち頂いたのは、
カードが12枚入るので新型のジッピーウォレットになります。

ジッピーウォレットも、「モノグラム」以外のラインでは、「エピ」、「ダミエ」、「ヴェルニ」、「アンプラント」、「マヒナ」などが販売されていて、カラーも豊富にあるので自分好みの財布を探してみるのもよいかもしれませんね。

 

・査定ポイント

購入して数回しか使わなかったようで、最近は押し入れに眠ったままになっていたようです。
どれくらいになるかのお見積りでご来店頂きました。

お持ち込み頂いた商品の状態を確認致します。

小銭入れも汚れなど無く綺麗な状態でした。

外側の角部分は解れやスレなども無く綺麗な状態でした。

今回お持ち頂いた【ジッピーウォレット】は、
状態、年数などを総合的に判断して、
買取金額も精一杯頑張らせて頂きました。

お売り頂き、ありがとうございます。

売却をご検討の方は、是非お早めにお持ち込み頂くことをおすすめ致します。

 

・どんなものをお買取りしてくれるの?

トーカイでは、ルイ・ヴィトンなどのブランド品はもちろん

貴金属やお酒、スマートフォン、ブランド時計など多数お買取りさせていただいております。

【千切れたネックレス、変形したリング】
【昔に購入した記念金貨】
【使わずに眠っているブランドバッグ・財布】
【買い替えを考えているスマートフォン・タブレット】
【貰ったけど飲まない、ブランデー・ウイスキー】
【使わなくなったブランド時計】

もちろん査定は無料でございます。

ご不要な物がございましたら、ぜひ、お持ち込み下さい。

お見積りだけでも大歓迎です。

 

リユース商品のお買取りの際には身分証明書の提示が必要になります。

・運転免許証

・健康保険証

・パスポート【2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外となります。】

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード

 

などが弊社の社内規定により身分証明書として有効なものとなります。

 

※20歳未満(未成年)のお客様からはお買取りを行っておりません。

(200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく際はマイナンバーカードが必要です。)

 

査定の大まかな流れはこちらをご参考ください。

他にも、LINE査定を行っています。ぜひご活用ください。

 

・査定はどこでするの?

トーカイアバンティ店は、

JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通沿い)にございます。

アバンティ館内には入口はございません。
ご来店の際は外側からお越しください。

 

買取時はプライバシーに配慮した査定室を完備しておりますので

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて、

さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

みなさまのご来店、ご利用をお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!