2022年06月30日

ゼンショー株主優待券をお買取させていただきました。【六地蔵店】

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

 

最近の暑さに身体がやられておりますどうも入江です。皆様も水分補給はこまめに、外出の際は暑さ対策を万全にしてお出かけ下さいね!

 

それではチケットのご紹介をさせていただきます。

 

今回ご紹介するのはこちらの商品です!

 

——————————————————————————————–

【商品名】  ゼンショー株主優待券  500

【有効期限】 2022年12月31日

【額面】   500円

【おつり】  ×

——————————————————————————————–

 

今回のラインアップはこちらです。

ゼンショー株主優待券とは?

こちらの株主優待券はゼンショーホールディングスの株主様に贈呈される金券です。毎年3月末と9月末時点の株主名簿に記録された株主様に配当で年2回配られます。1度の配布枚数は保有株数に応じて変わりますが、1,000円分(500円券×2)から最大で30,000円分(500円券×60枚)までです。

額面は500円に設定されており、対象店舗において額面分のお支払いにご利用いただけます。

どこで使えるの?

こちらの株主優待券は日本各地にあるゼンショーホールディングスグループ店舗で利用ができます。店舗のお食事代金(税込)に利用できます。枚数制限なく利用できる点もありがたいですね。使えるお店は幅広く、すき家やなか卯、ココスにビッグボーイ、はま寿司などなど…皆様のお近くにもいずれかのお店はあるのではないでしょうか?

有効期限の設定がございますのでご注意下さい。また購入した金額が額面に満たない場合はおつりが出ませんので、額面以上でお使い下さい。

ゼンショーホールディングス店舗一覧はこちら!から確認して下さい。

買取価格は?

こちらの株主優待券をチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店では1枚400円にて買取しております!

 

※2022年6月30日現在の買取価格です。買取価格は予告なく変更になる場合があります。

※店舗により買取価格が異なる場合がございます。詳しくは各店舗までお問い合わせください。

※なおこちらはゼンショー様から郵送されてきた封筒を未開封のままお持ち込みいただいた場合に限りお買取させていただきます。開封済みの場合はお買取できませんので予めご了承下さい。

 

買取に必要なもの

チケットの買取の場合、合計金額が10,000円を超える場合は専用の買取シートに【ご住所】【お名前】【お電話番号】【ご年齢】【ご職業】をご記入いただきます。

またこれら買取は20歳未満の方からはお受けすることができません。

買取の際はご年齢の確認のため身分証のご提示をお願いする場合がございます。

弊社の規定により、

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載がないものは不可)

・パスポート

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(通知カードは不可)

以上が身分証としてご利用いただけます。

 

チケット以外もお任せください!

トーカイではチケットの買取はもちろん、それ以外の様々なお品の買取も実施しております。

貴金属やブランド品、時計やお酒、工具、スマートフォン、タブレット端末、鉄瓶などを始めとする骨董品などと幅広いお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要になって眠っているお品はございませんか?

そのままにしておくのは非常にもったいないですよ!捨ててしまうのはさらにもったいない!

ぜひ一度お近くのトーカイ店舗までお持ちください。

査定は1点から専門のバイヤーが査定させていただきます!

もちろん査定だけならば無料です!

ぜひお気軽にご来店ください。

 

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!