2022年07月12日

スタジオアリス株主優待券をお買取り致しました!【イオンモールKYOTO店】

スタジオアリス株主優待券

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店より内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

スタジオアリス株主写真撮影券

スタジオアリスってどんな会社?

『写真は未来の宝もの』

―Stadio Alice公式HP

大阪市北区梅田に本社を構える、子ども専門の写真スタジオチェーンです。

国内総店舗数470店舗、国外にも事業展開しており、韓国・ソウルに2店舗展開しています。

1994年にトイザらスと業務提携を開始し、同業態で規模を拡大。

2001年には徳島県に出店し、全国出店を果たしている大規模企業です。

子どもをメインターゲットにしており、撮影中はお子さんがリラックスして臨めるよう、撮影スタッフがぬいぐるみで話し掛けることもあるそうです。

ディズニー、ミッフィー、ポケットモンスター、こぐまちゃんなどキャラクターブランドとも契約されており、キャラクターを活用した撮影メニューなども展開されています。

現在のスタジオアリスになるまで

1974年、商業写真事業を目的とした株式会社 日峰写真工芸を設立。

以降は、写真館、写真の現像、レンタルビデオ事業などホームエンタテインメント分野へと幅を広げていきます。

中でも注目を集めたのが、現在のスタジオアリスの前身となる、子ども写真に特化した事業「こども写真城」(後にこども写真城スタジオアリスに屋号を統一)でした。

当時では斬新なお子様とご家族に楽しんでいただくファンタジックな写真館として脚光を浴びています。

1999年に、商号を現在の株式会社スタジオアリスに変更されました。

商品について

保有株式に応じて年1回の配当があります。

贈答条件、内容

所有株式100株以上の株主様に対して

・四つ切写真プリント(フレーム付き)

・キャビネサイズデザインフォト(アクリルフレーム付き)

・B3サイズポスター

上記のいずれか一つをお渡しする「株主写真撮影券」を、所有株式数に応じて贈呈されます。

贈呈枚数

100株以上500株未満  ・・・1枚

500株以上1,000株未満  ・・・2枚

1,000株以上10,000株未満・・・3枚

10,000株以上       ・・・10枚

有効期限

毎年8月31日が権利確定日となり、優待券が届くのは11月頃です。

今回お持ち込みいただいた券は

2022年12月31日までとなっております。※2022年7月12日現在の情報です。

有効期限が過ぎたものはご利用いただけませんのでご注意ください。

使い方

写真館をご利用の際に受付の方にお渡しいただいてご利用いただけます。

スタジオアリスグループの店舗をご利用の際は事前に来店予約が必須になります。

気になる買取価格は?

さて、気になる買取価格ですが…

トーカイでは、こちらの券を

 1枚 1,500円 でお買取しております!

※2022年7月12日現在の情報です。買取価格は店舗によって異なる場合がございます。予めご了承ください。

※有効期限が迫っていたり、商品の状態によっては減額、またはお買取りをお断りする場合がございます。

お買取時、お受取り金額が一万円を超える場合

弊社指定の伝票にご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業をご記入いただいております。

お買取可能なご年齢

弊社の規定により20歳未満の方からのお買取はお受けできません。

2022年4月1日より成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社では18~19歳の方からのお買取は

金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必要になります。

ご理解、ご協力の程お願い致します。

お買取する場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店は、イオンモールKYOTO Sakura館2階、連絡通路MIYAKO橋のたもとにございます。

※チケット&ブランド リサイクルトーカイ イオンモールKYOTO店は

2022年8月31日㈬をもちまして閉店となります。

2022年9月1日以降はHPに記載されている店舗案内をご参照ください。

ショップ案内|チケットショップトーカイ

詳しい店舗案内はこちら⇩

イオンモールKYOTO店|店舗案内

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、定期的な手指消毒、定期的な店内の換気、消毒、店内備品・什器の拭き取り消毒を行っております。

2,000円以上のお買取りになりましたら、駐車券無料を1時間延長致します。ご希望のお客様は気軽にクルーまでお申し付けくださいませ。

当店の過去の買取実績はこちら⇩

イオンモールKYOTO店|買取実績

 

トーカイでは、チケット・金券の他にも

金、プラチナ、ブランド品、時計、お酒、古銭など、さまざまな商品のお買取りを行っております。

ご自宅で眠っている商品などございませんか?

お召しにならなくなったアクセサリーやバッグ、財布…

貰ったけど飲まずに置いているブランデー…

届いた、もらったけど使い切れない、使える場所が近くにない!

そんな金券、株主優待券などございましたら、ぜひ一度お近くのトーカイへご相談ください!

お見積りのみでも大歓迎でございます✨

 

皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。