2022年07月17日

モスバーガー株主優待券買取しています!【四条河原町店】

こんにちはチケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店兼

買取専門店TOKAI四条河原町店の中村です。

早いものでこの業界に入って20年が経過しました。

その間、いろんなブランドにふれ、相場の変動を身近に感じたり、いろんなお客様と出会い

楽しい会話をさせていただいたり、たまに激励を受けたり

たまに買取とは全く関係のない個人的なご相談もお受けしたりしながら

いろんなものをお買取させていただきました。

私にとってはその全てが貴重な時間であり経験であり

また自信になり、自分の中では宝ものとなっております。

今までご来店いただいたお客様にはこの場を借りて誠に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

 

トーカイでは各バイヤーが日々勉強を重ね、買取できる商材を増やし

今では各種金券のほか、貴金属・金貨・宝石・ジュエリー・ブランドバッグや小物・洋酒・携帯電話

ブランド食器・骨董品などを買取できるようになりました。

他社に負けることない精一杯の価格で、お客様の満足を第一に考え、接客をさせていただいています。

ぜひとも買取の際はチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用くださいますよう

バイヤー一同お待ちいたしております。

お見積りは無料です

ご相談だけでも承りますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

では本日のチケットのお買取の紹介です。

 

★商品説明

モスフードサービス株主優待券

使えるお店

モスバーガー

モスプレミアム

モスド

マザーリーフ

カフェ山と海と太陽

ミアクッチーナ

あえん

シェフズブイ

店舗詳細はこちら

★注意事項

・本券1枚のご使用限度額は消費税を含んだ金額で500円までとなります。

・お釣りは出ません。

・本券と現金、ジェフグルメカード及び商品券との引換えはできません。

・スタジアム内店舗、競馬場内店舗、イベント店舗など本券をご利用いただけない店舗があります。

・本券のお取り替え、再発行はできません。

・本券をご使用の際は、ご注文時にご使用の旨を店舗にお伝えください。

・本券の回収記入欄に記入等がある場合は、使用できません。

・本券はモスバーガー店舗のレジにて、モスカードのMOSポイント(500ポイント)に交換する

 ことができます。商品購入時に1ポイント(1円分)単位でご利用できます。

 MOSポイントの有効期限は最終付与日、またMOSポイントのご利用日の翌日を起算日として1年です。

・本券は、券面記載のご使用期限経過後の利用、並びにMOSポイントへの交換はできません。

 

 

★お買取のお値段

500円券→400

※チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店 2022年7月17日現在の価格です。

 

★売るときに必要なもの

チケット類のお買取の場合はお買取商品を持ってきていただければ大丈夫です。

お受取り金額が1万円以上になる場合は所定の買取伝票に

ご住所、お名前、ご年齢、お電話番号、ご職業をご記入していただきます。

但し、お品ものや金額によっては身分証明書の提示をいただく場合もございますので

ご来店いただく際は身分証明書をお持ちいただくことをおススメいたします。

身分証明書がない場合はお買取をお断りする場合もございますので

あらかじめご了承お願い致します。

※身分証明書につきましては以下の★印を参照してください。

※社内規定により未成年(20歳未満)のお客様からのお買取はできません。

 

★チケットのお買取はこちらで

 

 

◆リユースのお買取も喜んで!

★貴金属やブランド品のお買取はこちら

 買取専門店TOKAI四条河原町店は四条河原町の交差点西へ100m

 四条通りの南側、髙島屋さんと藤井大丸さんの間にマクドナルドさんがあり

 その隣にチケットショップトーカイ四条河原町店がありその西隣りにございます。

 現在、永田・田中・中村の3名のバイヤーが在籍しております。

 お客様のプライバシーの保護を徹底し、さらに丁寧かつスピーディーなお買取を行っております。

 またバイヤーの出社前の検温、マスク着用、手洗い、手指消毒、うがいを徹底しており

 店内には飛沫防止のパーテーションを設置しております。

 

 

★身分証明書

 お買取価格にご満足いただき成約させていただく際は

 必ず弊社指定の身分証明書をご提示いただいています。

 身分証明書をお持ちでないお客様はお買取ができませんので

 ご了承お願い申し上げます。

 身分証明書とは以下のいずれかになります。

・運転免許書

・運転経歴証明書

・現住所記載の各種健康保険証

・パスポート(2020年2月4日以前に申請されたもの)

・写真付住民基本台帳カード

・マイナンバーカード

・身体障がい者手帳

・在留カード(消費税法により資産用地金ご売却の際は不可)

・特別永住者証明書

・敬老乗車証

 弊社指定の買取伝票にお名前、現住所、生年月日、お電話番号、ご職業、サインをいただき

 上記いずれかの身分証明書をご提示いただきましたら買取成立です。

 記入いただく際にお時間はそれほどかかりませんのでご安心ください。

 なお弊社規定により20歳未満のお客様からのお買取はできませんので

 ご了承お願い申し上げます。         

 

★おわりに

 トーカイの各店舗には話しやすく、かつ明るい元気なバイヤーが多数在籍しております。

 京都で13店舗!!35年の実績と信頼の買取ショップでございます。

 ぜひともみなさまのお役に立ちたいと切に願っております。

 みなさまのご来店、心からお待ちいたしております。

 

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。