2022年07月26日

エルメス シチズンツイル 高く買取いたします!【山科駅前店】

ただいまチケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店では

夏のお片付け応援祭を実施中です!

期間中にチラシご持参で、3,000円以上ご成約の方に

ボックスティッシュ5箱セットをプレゼント中です!

※チケット類のお買取りはキャンペーン対象外となります。

 

実施店舗は山科駅前店の他

ラクセーヌ店、六地蔵店、買取専門店トーカイ イオンモール北大路店です。

全店ではございませんのでご了承くださいませ。

 

7月31日までのキャンペーンです!

この機会に是非不要な物は売ってしまいましょう。皆様のご来店お待ちしております!

 

改めまして皆さんこんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日のお持ち込み商品のご紹介です!

 

エルメス(HERMES)

シチズンツイル ミディアム

ヴォースイフト

シルクイン

 

のご紹介です!

買取商品のご紹介

超一流ブランドであるエルメスのお財布のご紹介です。

本日の商品であるシチズンツイルですが、外見は非常にシンプルな見た目をしていて非常に上品なデザインです。しかし、中を開けてみると・・・。

スリットからシルクがチラリと見える細工が施されています!

開けないと見えない様になっているのが個人的には非常に大好きです!

素材もヴォースイフトになっていて非常に柔らかい手触りが使っていて気持ちいいですね。

製品情報

サイズ

12cm x 14cm x 1.5cm
(幅 x 高さ x マチ )

収納スペース

・札入れx1
・小銭入れx1
・カードポケットx5
・マルチポケットx2

査定ポイント

ブランド品すべての査定において言えることですが、全体的な使用感というのが非常に重要なポイントになってきます。もちろん状態が良い方が高い査定金額が期待できます。

では具体的に使用感とはなんぞや?

という事になると思うので今回は査定時に特にしっかり確認させていただくポイントを一部ご紹介させていただきたいともいます!

角スレ

バッグやお財布などの場合、必ず確認させていただくポイントです。やはり長期間愛用されている場合に一番使用感が出やすい部分になりますので重点的に確認させていただきます。

 

本日お持ち込みいただいた商品を見てみると・・・。

コインポケット汚れ

続いてはお財布ではコインポケットは必ず確認させていただく部分になります。

本日のお財布を見てみると・・・・。

目立つ汚れも無く非常にきれいなコンディションですね!

査定結果

本日の商品は使用感もほとんど無く非常に良いコンディションでした!しかも人気非常に高いモデルという事もあり

 

相場限界価格でお買取りさせていただきました!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

 

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

注意点としては、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!