2022年08月23日

ルイ13世お買取りさせていただきました!【イオンモールKYOTO店】

レミーマルタンルイ13世 アイキャッチ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店より内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

レミーマルタン ルイ13世

ベリーオールド

商品について

商品名:レミーマルタン ルイ13世 ベリーオールド

区分:ブランデー

容量:700ml

アルコール度数:40%

付属品:無し

世界を代表する高級ブランデー「レミーマルタン ルイ13世」

レミーマルタンとは、フランスに拠点を置く世界最大規模のコニャック生産企業です。

1724年にコニャックの取引所を開業したのが始まりで、1927年「レミーマルタンVSOP」の販売を皮切りに、現在も世界的な知名度を誇っています。

「ルイ13世」という名称は、レミーマルタン創業家一家がコニャック地方に移ってきたと言われる

1620年当時、在位中であったルイ13世に敬意を表し、後から付けられました。

査定のポイント

お酒のお買取り時のチェックポイントは

・未開栓であるか

・商品の状態

・付属品の有無

です。

それでは一つずつ見ていきましょう。

未開栓であるか

ブランデーやウイスキーなど酒類のお買取り時に最も重要なポイントです。

弊社では「第三者が見て未開栓と分かる状態」の物のみお買取りさせていただいております。

栓を包むラベルやフィルムが切れていたり、コルクの腐食、破損が原因で液漏れしていたりする場合は、

お買取り対象外となってしまいますので予めご了承ください。

レミーマルタンルイ13世 未開栓

今回お持ち込みいただいた商品はきちんと未開栓でした。

商品状態の確認

続いて、商品の状態を確認していきます。

ボトルに傷が無いか、ラベルに傷が無いかなど全体をみていきます。

全体的に状態の良いお品でしたが…

レミーマルタンルイ13世 羽欠け

致命的な破損、羽欠けがありました…涙

 

ボトルやラベルに、目立つ傷や破損があった場合は減額対象になります。

その他、内容物の目減りの程度、澱(おり)が発生していないかなど、内容物の確認もさせていただきます。

目減りの程度によりますが、減額対象になってしまう場合や、大幅な目減りですとお買取り対象外になってしまう場合もございます。

また、長期間保管されていると澱が発生することがあります。

品質自体に影響はありませんが、飲んだ際に舌触りに影響するそうであまり好まれません。

澱がある場合、こちらも減額対象になります。

付属品の有無

お酒を購入された際についてくる箱、説明書、替え栓など

付属品も一緒に保管されている場合はぜひお持込みください!

査定額がアップする可能性がございます!

 

今回、お持込みいただいたのは商品本体のみでしたが、

付属品が無く、本体のみの場合でももちろんお買取りを行っておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

気になる買取価格は?

さて、気になる査定結果ですが…

お持込みいただいた商品の状態、中古市場をお調べし

目一杯頑張らせていただき、お客様も納得の高価買取となりました!

大切な商品をお持ちいただき、ありがとうございました。

ご成約時に必要なもの

査定後、ご成約いただいた際は弊社指定の身分証明書のご提示をお願いしております。身分証をお持ちでない方からのお買取りはできかねますので、予めご了承ください。

トーカイでご利用いただける身分証は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※裏面にご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードはお受けできかねます)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、お電話番号、年齢、ご職業をご記入いただきます。

ご記入いただきましたらお買取り成立となります!

※20歳未満の方からのお買取りはお断りしております。

※200万円以上のお買取りの場合マイナンバーカードのご提示をお願いする場合がございます。

買取する場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店はイオンモールKYOTO Sakura館2階、連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。

詳しい店舗案内はこちら

店舗案内|イオンモールKYOTO店

当店の過去の買取実績はこちら

買取実績|イオンモールKYOTO店

※チケット&ブランド リサイクルトーカイ

イオンモールKYOTO店は2022年8月31日㈬をもって

閉店となります。

2022年9月1日以降はHPに記載されている店舗案内をご覧ください。

ショップ案内|チケットショップトーカイ

 

トーカイでは、お酒の他にバッグや財布などのブランド品、金プラチナ製品、時計などのお買取りも行っております。

ご自宅に眠っている商品などございませんか?

担当バイヤーが一点ずつ丁寧にお見積りさせていただきます。

事前予約不要、無料でお見積り致します✨

ぜひ一度ご相談くださいませ!

 

スマホのお買取り・お見積りならこちら!

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

時計のお買取り・お見積りならこちら!

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております✨

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。