2022年08月10日

ルイヴィトン キーリング高く買取します!【山科駅前店】

昔貰ったけど使わない。

売りたいけど売れるのかな・・・?

そんなブランド品がございましたら是非トーカイにご相談ください!

 

改めまして皆さん、こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイ山科駅前店の宮原です。

 

本日も素敵な商品が入荷いたしましたのでご紹介させていただきます!

 

ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)

ビジューサック・グラムフラワー

バッグチャーム・キーリング

M66152

 

の、ご紹介です!

買取商品のご紹介

モノグラムフラワーをモチーフにしたデザインですね。

表裏でそれぞれ色も違うのでユラユラと揺れる様子は非常にかわいらしいですね。

ぷるんとした質感が特徴的ですね。

バッグなどのチャームとして使っていいただいてもいいですし、キーリングとしても使えて非常に便利ですね。

製品情報

サイズ

モチーフ 約W5.0×H5.0cm

枠・バチカン等を含めて全長12.5cm

査定ポイント

今回の商品は金属がつかわれているお品物ですね。普通に使用していると細かい傷などが比較的付きやすい商品になります。

多少の傷などであれば買取金額に大きな影響はでませんが、商品全体に多数の傷や、目立つ当て傷などが付いていてしまったりすると減額対象になってしまう可能性があります。本日の商品を確認してみると・・・。

愛用されていたこともあってか、チェーン部分のメッキ剥がれ、金具部に細かい傷が見られました。

また、非金属部分などで欠けやヒビ等が確認された場合、修復が難しい商品になりますので大きな減額対象になってしまいます。

商品の性質上、かなり頑丈な作りになってはいるものの、想定外の衝撃などを受けた場合欠けたりヒビが入る事は十分考えられますので気をつけて使ってくださいね!

査定金額

本日お持ち込みいただいた商品は金具に若干の使用感が感じられる状態でした。しかしながらチャーム本体の割れや欠けなどは無く、比較的良いコンディションだった事で

 

高額買取が実現しております!

どんな所で査定している?

山科駅前店ではプライバシーに配慮した買取スペースをご用意しておりますので査定させていただいているお時間をゆったりと過ごして頂く事が出来ます。

※飛沫感染防止用のシートも設置しておりますので安心してお待ちいただけます。

買取の際に必要なもの

当社ではお買取り成立後に身分証のご提示をいただいております。

トーカイでご利用いただける身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証(運転経歴証明書を含む)

・健康保険証(現住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは対象外)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

マイナンバーカード

 

ただし、注意点がございまして、

【住所の記載がない健康保険証、2020年2月4日以降に発行申請されたパスポートは弊社基準では身分証明書として無効】になっております。

※200万円以上の金やプラチナ地金、金貨などをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要になります。

 

こんな物売れるかな?と思う商品がございましたら是非1度トーカイにお持込みください!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!