2022年08月8日

LV 廃盤財布を買取いたしました【イオンモールKYOTO店】 

時計やバッグなど1点からでも買取大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが見積もり致します。

 

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
イオンモールKYOTO店の篠原です。

それでは早速ですが買取商品の紹介へ移らせていただきます。

買取商品紹介

ブランド:LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)
商品名:ポルトフォイユ・サラ
型番:M61725
ライン:モノグラム

ルイヴィトンで人気の長財布です。
商品名のポルトフォイユはフランス語で財布という意味があります。
人気のポルトフォイユサラですが何度かマイナーチェンジされている商品です。
M61723から始まり、今回ご紹介しているM61725、現行のM60531など他にもあります。


M61725の特徴はカードケースが2つだけ付いていることです。

 

査定のポイント

商品の確認

お持ち込みいただいた商品の傷や汚れ、使用感を確認します。


コインスレが確認できました。

すべてのお品物に共通することですが、付着した汚れなどは乾拭きである程度落とせます。
少しでも綺麗に見せることで、査定するバイヤーの印象も変わります。
お持ち込みいただくお品物はなるべく綺麗にしておくことをおすすめします。

 

製造年数の確認

ルイヴィトン製品の製造年とアトリエ(製造国)は刻印で確認が可能です。

TH」「0949」と印字されているのがわかるかと思います。
アルファベットの「TH」がアトリエ刻印でフランス製造ということがわかります。
数字の「0949」は1999年製造ということを表しております。
今回の商品は製造年数によって大きく買取価格に影響することは
ありませんでしたが製造年数が1年未満の商品などは
買取価格アップに繋がる場合もあります。

付属品の確認

 

今回は本体のみのお持ち込みでした。
箱や袋を捨ててしまっていても買取は可能です。
ただし、付属品がある場合は必ずご一緒にお持ち込みください。
買取金額アップに繋がる場合がございます。

上記ポイントや相場状況などを踏まえ
2,000円でのお買取となりました。
※同モデル、同程度のお品物のお買取価格を保証するものではございません。

ルイヴィトン製品はハンドルが取れている商品やファスナーが壊れている商品も買取は可能です。
破損している商品は修理費用が査定額を上回るケースもありますので
修理はせずにそのままお持ち込みいただくことをおすすめします。
※正規店で修理されていない商品や破損が激しく販売が見込めない商品は買取不可となる場合もございます。

商品の買取を考えられている場合なるべく早くお持ち込み下さい。
湿気や日焼けなどで劣化してしまう商品もあります。
見積もりは無料です。

 

 

買取に必要なものは?

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

※200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。
※弊社では社内規定により民法改正後も20歳未満の方からの買取は行っておりません。18歳~19歳の方からのお買取には保護者の方の同意書が必要になります。

どこで買取しているの?

イオンモールKYOTO SAKURA館2階連絡通路のMIYAKO橋のたもとにございます。
こちらで公共交通機関からのアクセスを画像付きでわかりやすく紹介しております。
査定室の様子
査定の際は、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。
2名様までおかけいただけ、お連れ様もご一緒にお待ちいただけます。

 2,000円以上の商品をお売りいただけますと駐車券1時間延長いたします。

チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店は、
2022年8月31日(水)をもって、閉店することとなりました。

2022年9月1日以降は申し訳ございませんが、
弊社他店舗をご利用くださいませ。
弊社他店舗の案内はコチラです。

営業最終日まで、皆様のご来店、クルー一同心よりお待ちしております。

 

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※店舗によって取扱商材が異なります。

 

その他の買取紹介はこちらです。

今回はブランド品を買取させていただきましたが
多岐にわたる商材をお取り扱いしております。
時計、ダイヤモンド、ジュエリー
貴金属、古銭、電動工具、お酒、骨董品などがあります。
買取できるかわからないものや買取金額を知りたいものなど是非お持ち込み下さい。

トーカイには各種専門店がございます。

スマホの買取、修理、販売のことなら
スマホ買取修理専門店 トーカイモバイルをご利用下さい。

高級ブランド時計の買取、販売のことなら
BIGMOON京都をご利用下さい。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。

皆様のご来店クルー一同心よりお持ちしております。

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!