2022年10月14日

ルイ・ヴィトン製品付属のポーチのみでもお買取りしております!【アバンティ店】

LVマノスクポーチ サムネイル

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店より内田です。

 

先月末頃、とあるミュージカルの観劇のため、東京に行ってきました。

諸事情により前々乗りとなり、丸々一日空いた時間ができたので

同行の方イチオシの洋食屋さん「ポンヌフ」でごはんです😊

ナポリタン

写真では分かり辛いですが、太めパスタでなかなかのボリュームです。更にカフェオレとデザートのプリン付き。

あまりの美味しさにあっという間に食べ終わってしまいました。

お腹がはちきれるかと思いましたが、まだ食べたい!と思ってしまうほどの美味しさでした。

東京へ行く機会があればぜひ食べてみてください。本当におすすめです!

 

今回ご紹介する商品はこちら

Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

マノスク用 ポーチ

商品について

ブランド名:Louis Vuitton(ルイ・ヴィトン)

ライン:ダミエ

商品名:マノスク 付属ミニポーチ

 

「マノスク」とは、台形のフォルムが特徴的なダミエラインのトートバッグです。

現在は生産終了となり、廃盤になっております。

今回お持ちいただいたのは、そのマノスクGMに付属しているポーチです。

査定のポイント

査定時は、

・外装の状態

・内装の状態

・その他破損など無いか

上記3点を中心に、総合的に判断してお見積り致します。

それでは1つずつ見ていきましょう。

外装の状態

お客様によると、長らく使用しておらずずっと仕舞われていたのだとか…

仰る通り、目立った傷は見受けられません。

LVマノスクポーチ 角

使用していると擦れ傷ができやすい角も綺麗です。

LVマノスクポーチ ハンドル部分

ハンドル(持ち手)部分もコバ割れなどのダメージはありませんでした。

内装の状態

次に、商品の内側を見ていきます。

LVマノスクポーチ 内側

内側も非常に綺麗な状態が保たれています。

こういった素材は黒ずみが目立ちやすいのですが、そういったダメージも見受けられませんでした。

ブランド品…特に革製品は、ただ保管しているだけでも経年劣化が起きやすく、

湿気によるベタつき、型崩れなど…保管場所、保管状態によっては劣化しやすい素材です。

日本は特に湿気の多い国なので、保管される際は湿気対策をされることをおすすめします。

その他破損などないか

金具部分など細かい箇所も見ていきます。

LVマノスク 金具

すこし汚れが付着していますが、目立った傷や錆びも無く綺麗なものでした。

付属のポーチやストラップだけでもお買取りできるの?

状態、モデルによりますが、ルイ・ヴィトン製品ですと

付属品も非常に需要が高く、中古市場でも取引の多い商品です。

ですので、トーカイでも勿論お買取りを承っております♪

使わずに眠っている商品があれば

ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ!

気になる査定結果は?

さて、気になる査定結果ですが…

商品の状態など総合的に判断し、中古市場の相場を参考に

弊社の規定で「Sランク(極めて美品)」とさせていただき

今回は、16,000円のお見積りとなりました!

※同ブランド、同モデルの買取価格を保証するものではございません。

※2022年10月14日現在の情報です。

ご成約時に必要なもの

査定後、ご成約いただいた際は弊社指定の本人確認書類のご提示をお願いしております。

本人確認書類をお持ちでない方からのお買取りはお受け出来ませんので予めご了承下さいませ。

トーカイでご利用いただける本人確認書類は下記の通りです。

・運転免許証

・健康保険証(※裏面にご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードはお受けできません)

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・身体障がい者手帳

・在留カード

・敬老乗車証

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、生年月日、ご年齢、お電話番号、ご職業

ご記入いただきましたら成約となります!

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示が必要になる場合がございます。予めご了承ください。

※20歳未満の方からのお買取りは固くお断りしております。

査定する場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

アバンティ店はJR京都駅八条口のアバンティ1階、西外側にございます。

アバンティ館内に入口が無いので、外側からお越しくださいませ。

 

詳しい店舗案内はこちら⇩

アバンティ店|店舗案内

※感染症対策の観点からバイヤー、クルーのマスク着用、定期的な手指の消毒

店内の換気、消毒、什器備品の拭き取り消毒など行っております。

感染拡大防止のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

当店の過去の買取実績はこちら⇩

アバンティ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他にも金・プラチナ製品、お酒、時計、スマホなど様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅に、使わず眠っている商品などございませんか?

ぜひ一度お近くのトーカイにご相談ください✨

 

スマホ・Apple製品のお買取り、お見積りならこちら⇩

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちら⇩

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!✨

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。