2022年11月10日

ホットランド株主優待券 お買取りしております!【アバンティ店】

ホットランド株主優待券 サムネ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ

アバンティ店より内田です。

 

先々月、キッコーマン豆乳ユーザーには堪らない

宝島社より「キッコーマン豆乳FANBOOK」なるものが発売されました。

今まで販売されていた商品ラインナップ、豆乳を使ったアレンジレシピの紹介など内容も充実しています。

内容もさることながら一番の目玉は、付録のトートバッグ&バッグチャームです!

豆乳ユーザーの私には大満足の内容だったのですが、同時にショックな内容も…

 

チョコミント味終売

😭😭😭😭😭😭😭

今年一番の悲しい出来事でした…数あるフレーバーの中でも一番好きだったのですが、先月で終売…

しかもこのチョコミント味、どこを探してもなかなか出会えず、たまにしか飲めなかったのに…

比較的長期間販売されていたので、復刻されることを願っています😭

 

豆乳談義はここまでにして

さて、本日ご紹介する商品はこちら

ホットランド株主優待券

株式会社ホットランドってどんな会社?

『日本一うまい食を通じて

❝ ほっとした安らぎ ❞と❝ 笑顔いっぱいのだんらん ❞を

提供できることを最上の喜びとする。』

——株式会社ホットランド 企業理念

 

「築地銀だこ」を中心とした飲食チェーン店を運営する企業です。

1997年、「築地銀だこ」1号店がオープン。そこから店舗を拡大していき、現在はアメリカ、中国、韓国、台湾、香港といった海外にも店舗を展開しています。

 

看板メニューの「ぜったいうまい!!たこ焼き」をはじめ、ねぎたっぷりの「ねぎだこ」、子供に大人気の「てりたま」など人気メニュー、期間限定メニューが展開されています。

皮はパリっと、中はトロっと、タコはプリっと焼き上げた、全国で根強い人気を誇るたこ焼きチェーン店です。

通常の8個入りのほか、16個入り、24個入りのだんらんパックなどお得なパックの販売も。

 

「築地銀だこ」の他にも

薄皮たいやきの「銀のあん」

鉄板アイスの「COLD STONE CREAMERY」

なども運営しています。

商品について

保有株式に応じて年2回の配当があります。

贈呈条件、内容

毎年6月末、12月末現在で1単元(100株)以上の株式を保有されている株主様を対象に、株式会社ホットランドが運営する「築地銀だこ」で使用可能な500円の優待券が贈呈されます。

贈呈枚数

半年毎に贈呈されます。

100株以上500株未満   ・・・1,500円分(500円券×3枚)

500株以上1,000株未満・・・7,500円分(500円券×15枚)

1,000株以上       ・・・15,000円分(500円券×30枚)

有効期限

前述の通り毎年6月末、12月末が権利確定日となり、優待券が届くのはそれぞれ6月末分が9月頃、12月末分が3月頃に届きます。

有効期限は半年間。

今回お持ち込みいただいた券は

2023年3月31日までとなっております。※2022年11月10日現在の情報です。

有効期限が過ぎたものはご利用いただけませんのでご注意ください。

使い方

全国のホットランドグループ店舗でご利用いただけます。

お会計時にこちらの券を店員さんにお渡しください。

店内の飲食のほか、テイクアウトにもご利用いただけます。

お釣りはでませんので額面以上でご利用くださいませ。

気になる買取価格は?

さて、気になる買取価格ですが…

当店では現在こちらの商品を

 1枚 300円 でお買取りしております。

※2022年11月10日現在の情報です。

※有効期限が迫っているものや、商品の状態によっては減額、またはお買取りをお断りする場合がございます。

お買取り時、お受け取り金額が一万円を超える場合

弊社指定の伝票にご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業をご記入いただいております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日以降より成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社の規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは

金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必要になります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

アバンティ店は京都アバンティ1階、西側にございます。

館内直通の入り口はございませんので、外側からお越しください。

詳しい店舗案内はこちらから⇩

アバンティ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、定期的な手指の消毒

店内の換気、備品什器の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止の為、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

 

当店の過去の買取実績はこちらから⇩

アバンティ店|買取実績

 

トーカイでは、チケットの他にも

ブランド品、金・プラチナ製品、お酒、時計、スマホなど

様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅で眠っている商品などはございませんか?

お近くのトーカイにぜひご相談ください✨

 

スマホ・Apple製品のお買取り、お見積りならこちらから⇩

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから⇩

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。