2022年12月5日

シャネル ニュートラベルライントートをお買取りしました!【ラクセーヌ店】

シャネル ニュートラベルトート サムネ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

現在、店舗限定で

✨年末買取感謝フェア✨ 開催中です!

2022年12月12日㈪までの期間中、2つのキャンペーンを実施しております。

ラクセーヌ店、イオンモール北大路店(買取専門店)、六地蔵店、山科駅前店限定ですのでお見逃しなく!

1⃣ 3,000円以上ご成約の方にボックスティッシュ5箱セット プレゼント!

※チラシをご持参、もしくは査定時に「当ブログを見た」とお伝えください。

※1組様1日1セットまで。

※チケット類、郵便関連商品のみのお買取りは対象外です。

2⃣ 期間限定!3つの最低価格保証!

・木箱入り陶磁器 1箱500円~

・古いフィルムカメラ 1点500円~

・古い手巻き、自動巻き腕時計 1点500円~

 

期間中は、キャンペーン実施店舗にて出張買取の受付も行っています。

店頭クルーにお気軽にお問い合わせくださいませ!


さて、本日ご紹介する商品はこちら

CHANEL(シャネル)

ニュートラベル トートバッグMM

商品について

ブランド名:CHANEL(シャネル)

商品名:トートバッグMM

ライン:ニュートラベル

付属品:ギャランティカード、説明書、保存袋

ニュートラベルラインとは

「トラベルライン」から僅か2年後に発表されたラインで、

トラベルラインと区別して「ニュートラベルライン」と呼ばれています。

旧トラベルラインとの違いは、持ち手のハンドル部分がレザー素材になったこと、ナイロン生地に施されていたプリントが斜めから縦横の格子状になったこと、ココマークのニュアンスが入ったことが挙げられます。

また、ブラックのみのカラー展開だった旧トラベルとは大きく異なり、ホワイト、レッド、イエロー、ベージュ、ピンクなど鮮やかなカラー展開となっています。

2010年に廃盤となりましたが、今でも根強い人気を誇っている商品です。

査定時のポイント

査定の際は、

・外装の確認

・内側の確認

・その他破損など無いか、付属品の有無

を中心に、総合的に判断してお見積りさせていただきます。

それでは1点ずつ確認していきましょう。

外装の確認

バッグ類は、持ち手のハンドル部分、角の擦れ傷、床地面に置く本体の底面や、体に触れる側面など、使っているとダメージが出てくる箇所が多いです。

そういったダメージは使用感として考慮し、お見積りさせていただきます。

今回お持込みいただいた商品はどうでしょうか?

シャネル ニュートラベルトート 角傷

ビスの部分、角に少し擦れ傷がございました。

そのほか、ハンドル部分に少し型がついてしまっているのが非常に惜しいポイントでした…

シャネル ニュートラベルトート ハンドル型崩れ

その点以外は目立った傷など無く、非常に綺麗な状態です。

内側の確認

次に内側も見ていきます。

内側は、中に入れている物が原因で発生する擦れ傷や黒ずみ、ペンなどのインク汚れ、水やお茶などがこぼれて染みができてしまう…など

こちらもダメージが発生しやすい箇所です。

お持込みいただいた商品を見ていきましょう。

シャネル ニュートラベルトート 内側

上記に挙げたようなダメージはほぼ無く、こちらも非常に綺麗な状態でした。

その他破損など無いか、付属品の有無

その他、ファスナーなど金具部分に異常が無いか、傷の程度など確認していきます。

ご購入時の箱や袋、ギャランティカードなど保証書があればぜひご一緒にお持ち込みくださいませ。

査定額アップに繋がることもございます。

今回は商品とご一緒にギャランティカード、説明書、保存袋をお持込みいただきました。

シャネル ニュートラベルトート 付属品

商品本体のみでも、しっかりお見積りさせていただきますので

お気軽にご相談ください!

気になる査定結果は…?

さて、気になる査定額ですが

商品の状態、付属品など総合的に判断し、中古市場の相場を参考に

弊社の規定で「Aランク(美品)として判断させていただき

お客様も納得の高価買取となりました!

※2022年12月5日現在の情報です。

※同ブランド、同モデルのお買取り価格を保証するものではございません。

査定時に必要なもの

ご成約いただいた際には、弊社指定の本人確認書類のご提示をお願いしております。

本人確認書類をお持ちでない方からのお買取りはお受けできませんので予めご了承くださいませ。

トーカイでご利用可能な本人確認書類は下記の通りです。

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(※裏面に住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードではお受けできません)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・敬老乗車証

・身体障がい者手帳

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されているもの)

・在留カード

・特別永住者証明書

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、お電話番号、ご年齢、ご職業をご記入いただきましたらご成約となります。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示が必要になる場合がございます。

※20歳未満の方からのお買取りは固くお断りしております。

お見積りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店 1階センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらをご覧ください⇩

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指の消毒

定期的な店内の換気、消毒、什器備品の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止のため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちらから⇩

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他にも金。プラチナ製品、お酒、時計、スマホ、古銭、食器など様々な商品のお買取りを行っております。

ご自宅に、使わず眠っている商品などございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ!

 

Apple製品、スマホのお買取りならこちらから⇩

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから⇩

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。