2022年12月6日

カミュ XOを買取しました【アバンティ店】

ウイスキー・ブランデーなどお酒の買取1点からでも大歓迎です。
まずは、気軽に店頭でお尋ねください。
専門のバイヤーが1点から見積もり致します。

みなさまこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイ
アバンティ店の篠原です。

それでは早速ですが商品紹介へ移らせていただきます。

 

買取商品紹介

 

ブランド:CAMUS(カミュ)
商品名:カミュ XO ロングネック
容量:1,000ml
酒類:ブランデー

カミュは5大コニャックのひとつで、150年以上の歴史を持つメーカーです。

商品名にあるXOは熟成期間を表す「Extra Old」の略称です。
XOは貯蔵年数が50年以上のものです。

カミュXOロングネックはお土産などに購入される商品で
お持ち込みも非常に多いお品物です。

 

査定のポイント

 

 

①未開栓であるか、液漏れは無いかを確認致します。


未開栓の状態で、液漏れも確認できませんでした。
※液漏れが確認できるお品物は買取できません。

未開栓でも蒸発し、量が目減りしてしまうことがあります。
目減りが確認できると減額対象となります。

②ラベルなどの状態を確認致します。


ラベルの剥がれなどは確認できませんでした。
ラベルの剥がれなどが確認できると減額対象となります。

③澱(おり)、目減りの確認


澱は確認できませんでした。
お酒を長期保存していると、お酒の主成分が固まって結晶化した澱が発生してしまうことがございます。
澱が見られても、品質に問題はなく、体に害はありませんが、
飲まれる際にざらつきや酸味や苦みを感じる場合があるため、減額対象となります。

④付属品の確認


商品によっては化粧箱や替え栓、特定のポイントシールなど商品によってさまざまな付属品があります。
付属品は可能な限り、ご一緒にお持ち込み下さい。
買取金額アップに繋がる場合もございます。

上記は主な買取ポイントとなります。

買取価格は3,500円とさせていただきました。
※お持ち込みいただいた時点での相場等を参考にした買取価格となります。
同モデルの同程度の状態の商品の買取価格を保証するものではございません。

「貰ったけど飲まない」「処分に困っている」
そんなお酒がございましたら、ぜひトーカイへお持ち込み下さい。

 

買取に必要なものは?

 

当社ではお買取成立後に身分証のご提示をいただいております。
トーカイで身分証明書としてご利用いただけるものは以下の通りです。
・運転免許証
・健康保険証(住所の記載があるもの)
・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたものは不可)
・在留カード
・住民基本台帳カード
・敬老乗車証
・身体障害者手帳
・マイナンバーカード

※200万円以上の金・プラチナお買い取りの際はマイナンバーが必要となります。

※弊社では社内規定により民法改正後も20歳未満の方からの買取は行っておりません。18歳~19歳の方からのお買取には保護者の方の同意書が必要になります。

どこで買取しているの?

トーカイアバンティ店は、
JR京都駅八条口のアバンティ1階西外側(烏丸通沿い)にございます。

アバンティ館内には入口はございません。
ご来店の際は外側からお越しください。

 

査定の際は、プライバシーに配慮した査定専用ブースを設けております。

人目を気にせずにゆったりとお待ちいただけます。

昨今の状況を踏まえ、
換気及び従業員マスク対応、
定期的な什器備品のアルコール消毒
などを行っています。

 

京都駅から当店までのアクセスについて【コチラ】の店舗紹介ページ下部にて、
さらに詳細な写真付き店舗案内情報を記載しております。

 

お酒を販売している店舗は?

 

現在2店舗ございます。

京都タワー前店
京都タワー向かいの鳥居ビル2Fに店舗がございます。
京都駅前地下街ポルタからもエレベーターが直結しておりますので、
雨の日でも京都駅から濡れずに当店まで移動することが可能です。

六地蔵店
JR、地下鉄、京阪の六地蔵駅から徒歩数分、六地蔵町並の交差点にございます。
駐車場も隣接しておりますのでお車でもお気軽にお越しいただけます。

発泡酒やビール、ウイスキー、焼酎、シャンパンを販売しております。
ぜひ一度お立ち寄りくださいませ。

トーカイは京都を中心に多くの店舗があります詳しくはこちらです。
お近くの店舗をお気軽にご利用ください。
※店舗によって取扱商材が異なります。

トーカイでは、従業員スタッフのマスク着用や店内の換気、定期的なアルコール消毒など感染症予防・拡散防止策をおこなっております。
皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。