2023年02月28日

エルメス ドゴンロングをお買取りいたしました!【ラクセーヌ店】

エルメスドゴンロング アイキャッチ

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

Hermès(エルメス)

ドゴンロング トゴ ゴールド

商品について

ブランド:Hermès(エルメス)

商品名:ドゴンロング

素材:トゴ

カラー:ゴールド シルバー金具

付属品:無し

滑らかな手触りの革で作られた、お札入れ、カードスリーブ、外側にファスナーポケットの小銭入れ付き…と使いやすい機能的な財布です。

カードスリーブが8つ付いているので、キャッシュレス派の方、カード類をたくさんお持ちの方にもおすすめではないでしょうか。

デザイン、カラーも性別を選ばないユニセックスなお品となっております。

 

使われている素材はトゴと呼ばれる雄の仔牛のレザーです。

擦れ傷に強く、型崩れも起きにくいという利点から、財布以外にもバーキン、エヴリンなどエルメスのアイコニックなバッグにも使われています。

手に吸い付くように馴染む、滑らかな手触りです。ぜひ一度手に取ってみてくださいませ!

査定時のポイント

査定の際は、

・外装の状態

・内装の状態

・付属品の有無

上記3点のポイントを中心に、総合的に判断してお見積りさせていただきます。

では、さっそく見ていきましょう!

外装の状態

まず、外装の状態から確認します。

財布は、鞄やポケットから出し入れしたり、中からお金やカードを出し入れしたり…と、毎日使うお品かと思います。

そのため、傷や黒ずみといったダメージが発生しやすい商品です。

お持ちいただいた商品はどうでしょうか?

エルメスドゴンロング 擦れ傷

やはり、角の部分に擦れ傷が見られました。

他にも

エルメスドゴンロング 外側黒ずみ

少し見辛いですが、商品正面にはカード跡のような黒ずみが確認できます。

内側の確認

次に、内側も見ていきましょう。

フラップの内側には

エルメスドゴンロング 内側黒ずみ

カードの跡、黒ずみが確認できます。

お札入れはどうでしょうか?

エルメスドゴンロング お札入れ

中心辺りに黒い汚れ、少し逸れたところに染み跡のようなダメージが確認できますね。

後ろに付いている小銭入れは…

エルメスドゴンロング ポケット内側

あまり使われなかったのか

こちらは傷や汚れはなく、非常に綺麗な状態でした。

付属品の有無

今回は、商品のみのお持込みでした。

もし、付属品を保管されていましたら、ぜひご一緒にお持込みくださいませ。

査定額アップの可能性がございます✨

付属品が無い本体のみの場合でも、お見積り大歓迎ですのでお気軽にご相談くださいませ!

気になる査定額は?

さて、気になる査定額ですが…

商品の状態、付属品の有無など確認した後、中古市場の相場を確認してお見積りさせていただき

お客様も納得の高価買取となりました!

今回お持ち込みいただいた商品は、弊社規定の「Bランク(使用感あり)と査定させていただきました。

大切なお品をお持ち込みいただき、ありがとうございます。

※2023年2月28日現在の情報です。

※同ブランド、同モデルのお買取価格を保証するものではございません。

ご成約時に必要なもの

ご成約いただく際、弊社指定の本人確認書類のご提示をお願いしております。本人確認書類をお持ちでない方からのお買取りはお受けできません。

トーカイでご利用いただける本人確認書類は下記になります。

・運転免許証

・健康保険所(※裏面にご本人様の住所の記載があるもの)

・マイナンバーカード(※通知カードではお受けできません)

・住民基本台帳

・国民年金手帳

・敬老乗車証

・身体障がい者手帳

・パスポート(※2020年2月3日以前に申請されたもの)

・在留カード

・特別永住者証明書

・運転経歴証明書

 

いずれかをご提示いただき、弊社指定の伝票に

お名前、ご住所、お電話番号、生年月日、ご年齢、ご職業をご記入いただきましたら取引成立となります。

※200万円以上のお取引の場合、マイナンバーカードのご提示が必要になる場合がございます。

※20歳未満の方からのお買取りは固くお断りしております。

お見積りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階 館内センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらをご覧ください。

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、バイヤー、クルーのマスク着用、手指の消毒

店内の定期的な換気、什器備品の拭き取り消毒、換気のため査定室の扉を少し開けての査定を実施しております。

感染拡大防止のため、ご理解ご協力の程よろしくお願いいたします。

当店の過去の買取実績はこちら

ラクセーヌ店|買取実績

 

トーカイでは、ブランド品の他にも金・プラチナ製品、お酒、時計、スマホ、食器、記念硬貨など様々な商品のお買取を行っております。

ご自宅で眠っている商品はございませんか?

ご不要分がございましたら、ぜひお近くのトーカイにご相談ください。

1点からお見積りさせていただきます。

 

スマホの査定、お見積もりならこちらから

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計の査定、お見積りならこちらから

ブランド時計 買取販売 ビッグムーン京都

 

皆様のご来店、お待ちしております!

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。