2023年03月10日

梅の花 ギフト券をお買取りいたしました!【アバンティ店】

梅の花ギフト券 1,000

皆様こんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

アバンティ店の内田です。

 

3月になりましたね!

先月までの寒波が嘘のように、日中暖かい時間が増えて春を感じてきました。

そう、春といえば…

 

 

花粉です…涙

 

気が付けば花粉症を発症しており、長年花粉に悩まされるようになりました。

耳鼻科に行って鼻洗浄をしてもらったり、薬を処方してもらったり…医療費もかさばり、心身ともに悩みの種…

いつか改善される日は来るのでしょうか…?

一生花粉と付き合っていくしかないのでしょうか😢

人類の進化と進歩に期待しておきます。

 

さて、わたくしの花粉症話はここまでにして、

本日ご紹介する商品はこちら

梅の花ギフト券 1,000円

梅の花って?

『お客様にゆたかな”とき”をお届けしています。』

――株式会社梅の花HPより

福岡県久留米市に本社を置き、九州、近畿地方を中心に和食レストラン「湯葉と豆腐の店 梅の花」などを営業されている株式会社「梅の花」

1976年「かに料理専門店かにしげ」の創業から始まり

それから10年後、社名の由来でもある「湯葉と豆腐の店 梅の花」1号店を出店し、40年以上愛される会社となりました。

現在は、上記「かにしげ」「梅の花」の他に「チャイナ 梅の花」「花小梅」「古市庵」「すし半」「海産物居酒屋 さくら水産」など外食事業、テイクアウト事業を展開し全国に290店舗営業されています。

商品ついて

全国の「湯葉と豆腐の店 梅の花」「チャイナ 梅の花」「かにしげでお会計時にご利用可能な1,000円のギフトチケットです。

テイクアウトにはご利用いただけませんのでご注意ください。

現金との交換はできかねます。

有効期限

有効期限は設定されておりません。いつでもご利用いただけます。

釣銭の有無

ご利用される各店舗へお問い合わせくださいませ。

ご利用可能店舗

京都府下でご利用いただける店舗は

・梅の花 京都烏丸店

・梅の花 松井山手店

の2店舗がございます。

その他利用可能店舗、詳細情報はこちらをご覧ください⇩

梅の花ギフト券 ご利用可能店舗一覧

気になるお買取り価格は?

さて、気になるお買取り価格ですが

当店ではこちらの券を

 1枚 700円(70%)でお買取りしております!

※2023年3月10日現在の情報です。予告無く変更となる場合がございます。

※有効期限が迫っているものや、商品の状態によっては減額またはお買取りできない場合がございます。予めご了承下さい。

お買取りの際、お取引き金額が一万円以上となる場合

弊社指定の伝票に、ご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業のご記入をお願いしております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは金額に関わらず、保護者の方の同伴、もしくは同意書が必須となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

アバンティ店はJR京都駅 八条口アバンティ1階の西外側、烏丸通り沿いにございます。

アバンティ館内に入口はございませんので、外側からお越しください。

詳しい店舗案内はこちらをご覧くださいませ⇩

アバンティ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、手指の消毒

店内の定期的な換気、什器備品の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止のため、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

当店のその他商品の買取実績はこちらをご覧ください⇩

アバンティ店|買取実績

 

金券・チケットには有効期限が設定されている場合がございます。

有効期限を過ぎたチケットはご利用いただけませんので、お早めのご売却をおすすめしております。

「有効期限内に使い切れない💦」

「使う場所が近くにない!」

といったご不要分はトーカイにお任せください!

お買取りさせていただきます♪

 

遠方にお住まいで

「トーカイの店舗が近くに無い…」という方、

「時間が合わなくて店舗に行けない💦」という方は

便利な郵送買取もございます!詳細はHPをご覧くださいませ。

HPはこちら⇩

金券・チケット買取サイト|トーカイ郵送ストア

ぜひご利用くださいませ!

 

トーカイでは、金券・チケットの他に

ブランド品、金・プラチナなどの貴金属、時計、お酒、スマホ、食器、工具、記念硬貨など

様々な商品のお取り扱いを行っております。

ご自宅で眠っている商品などございませんか?

ご不要分や「これって売れるかな?」と疑問に思ったものなどございましたら

ぜひ一度お近くのトーカイにご相談くださいませ。

お見積りのみでも大歓迎でございます。

 

Apple製品、スマホのお見積り、お買取りならこちら⇩

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお見積り、お買取りならこちら⇩

ブランド時計 買取販売 ビックムーン京都

 

皆様のご来店、お待ちしております!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。