2023年03月8日

ルイ・ヴィトン タバコケースをお買い取りさせていただきました。【六地蔵店】

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店ではオープン10周年リニューアル感謝祭 開催中です!

期間限定で買取最低価格保証、ブランド10%OFF、JCBギフトカードが当たるキャンペーンなどを実施してます!

 

開催期間は3/23までです!

 

※実施店舗はチケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店のみのとなります。

全店ではございません。ご了承くださいませ。

 

皆様、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ 六地蔵店の入江です。

今回ご紹介する商品はこちらです。

——————————————————————————————–

【メーカー】  Louis Vuitton(ルイヴィトン)

【商品名】   エテュイ・シガレット

【ライン】   ダミエ

【型番】    N63024

——————————————————————————————–


 

商品について

こちらのLVのエテュイ・シガレットですがその名の通りタバコケースになります。ダミエキャンバスの定番ラインに開閉はフラップ式、コンパクトで実用的なタバコケースですね。

タバコは吸わないので…という方は小物入れとしてもお使いいただけるので、おすすめです。

最近はタバコをやめられる方も多くいらっしゃるので、「昔に使っていたけど今は引き出しに閉まったまま…」なんて方が多いアイテムでもあります。そんな方は売却されることをオススメします。

もちろん当店でも喜んでお買い取りさせていただきますので、ご不要でしたらぜひ1度お見積りにいらしてください。

 

査定の流れ

査定に際しては商品の状態が大切な要素となります。

同じ製品であったとしても商品の状態により査定額に差が出ることがあります。

こちらでは、査定時にチェックさせていただく項目をご紹介致します。

①外装の確認

ケース本体外装部の確認を致します。

今回お持ちいただいたお品は数年前まで愛用されていたタバコケースということで、使用しているうちに傷や汚れが目立ってしまうということがよく起こります。

また、経年劣化による傷みが見られる場合もあります。

今回お持ちいただいたお品は製造から15年ほど経過しておりました。それ相応の使用感が見られました。大きなダメージはないものの、剥げや型崩れ、糸のほつれがありました。

 

 

 

②内装の確認

次にケース内部を確認致します。

こちらではケース内部の生地に破れや汚れ、傷み、ベタつきがないかなどを確認致します。

今回お持ちいただいたお品は内装のほうにも傷みが見られました。しかしポケット内部は比較的状態良好でした。

 

 

③付属品の有無

最後に付属品の有無を確認致します。

今回お持ちいただきました、エテュイ・シガレットは標準付属品などはなく購入時に付属する箱や中袋などが該当します。

今回は本体のみのお持ち込みでした。

これらはなくても買取は可能ですが、一緒にお持ちいただけますと、査定額アップに繋がります。

特に新品同様品の場合は、より評価が高くなりますので、ぜひ一緒にお持ちください!

 

今回の査定結果

今回お持ち込みいただきました…

【ダミエ エテュイ・シガレット N63024

本体の外装、内装共に通常の使用感が見られました

ですので中古並品としてお見積りさせていただきました。

上記を踏まえまして

今回はこちらのお品を3,000円でお買取させていただきました!

※相場やお品の状態によって価格は大きく変動しますので、買取価格はあくまでも一例であり、保証するものではありません。

 

ブランド財布やバッグの売却をご検討の方は最寄りのトーカイ店舗にお持ちください!

もちろん、査定だけでも大歓迎ですのでぜひお気軽にご来店ください!

 

査定に必要なものは?

査定後はバイヤーから査定額をお伝え致します。

お伝えした査定額でご納得いただいた場合、買取させていただきます。

その際に身分証の確認と買取シートへの記入が必要となります。

 

当社で使用できる身分証は以下の通りです。

 

・運転免許証

・運転経歴証明書

・健康保険証(住所の記載があるもの)

・パスポート(2020年2月4日以降に申請されたパスポートは所持人記入欄がないため、本人確認書類としては対象外です。)

・写真付住民基本台帳カード

・国民年金手帳

・身体障害者手帳

・在留カード(※消費税法に則りIGやコインといった投資用地金の売却時には受付できません。)

・敬老乗車証

・マイナンバーカード(※2021年11月24日より身分証明書として受付可能となりました。通知カードでは受付出来かねますのでご了承ください。)

 

※200万円以上の金・プラチナなどをお売りいただく場合はマイナンバーカードが必要となります。

※20歳未満の方からの買取はお断りさせていただきます。

 

トーカイでは様々なお品の査定、買取を実施しております。

皆様のご自宅に不要な貴金属、ブランド品、時計、お酒はございませんか?

ご自宅で眠っているお品、トーカイにお持ちください!

専門のバイヤーが1点から無料で査定させていただきます。

ぜひお気軽にご来店ください。

皆様のご来店をトーカイクルー一同、心よりお待ちしております。

ブランド財布・ブランド小物の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。