2023年05月17日

力の源ホールディングス株優優待券をお買取りしました【ラクセーヌ店】

力の源ホールディングス 株主優待券

皆さまこんにちは、チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店の内田です。

 

本日ご紹介する商品はこちら

株式会社 力の源ホールディングス 株主優待券

株式会社 力の源(もと)って?

『食を通して新しい価値を創造し

「笑顔」と「ありがとう」とともに世界中に伝えていく。

変わらないために、変わり続ける。』

――力の源ホールディングスHP グループ理念より

 

力の源ホールディングスは、福岡県福岡市に本社を置き外食産業を営む会社です。

国内の直営飲食店ではラーメン専門店の「一風堂」

一風堂のフードコート業態である「RAMEN EXPRESS」

ラーメン専門店の「名島亭」などを展開されています。

商品について

力の源ホールディングスの所有株式数、継続保有回数に応じて年2回配当があります。

株主名簿確定の基準日は毎年3月末日及び9月末日となります。

贈呈内容

1年未満の株主様

500株以上  ・・・優待券2枚

1,000株以上・・・優待券4枚

3,000株以上・・・優待券6枚

1年以上の継続保有株主様

100株以上  ・・・優待券1枚

500株以上  ・・・優待券3枚

1,000株以上・・・優待券5枚

3,000株以上・・・優待券7枚

※継続保有株主様とは、株主名簿確定基準日の株主名簿に100株以上の保有を同一株主番号で3回以上保有されている株主様が対象になります。

使い方

本券は、対象商品が無料となる引き換え券です。1回のご来店につき1枚のみご利用いただけます。

また、同伴の方がいる場合は1枚につき2品が無料となります。

おひとりでご利用される場合は、1枚につき1品のみ無料となります。

対象商品

各店舗に設置されている通常商品が記載されているメニュー(グランドメニュー)に記載のあるラーメンのみとなります。

期間限定商品や、ランチセット、大盛りなどについては、対象外となっています。

対象商品と併せてトッピングを注文される場合は、別途料金が請求される仕様となっております。

有効期限

設定されています。

有効期限まで日が迫っている場合はお買取り対象外になる場合がございますのでご了承くださいませ。

ご利用可能店舗

日本全国の力の源グループ各店舗(一部店舗除く)にてご利用いただけます。

京都府下ですと

・一風堂 京都ポルタ店

・一風堂 四条烏丸店

・IPPUDO RAMEN EXPRESS イオンモール京都桂川店

の3店舗になります。

他府県のご利用可能店舗についてはこちらをご覧ください。

力の源ホールディングス|株主優待対象店舗リスト

気になる買取価格は…⁉

さて、気になるお買取り価格ですが

当店ではこちらの券を

1枚 400円でお買取りさせていただきました!

※2023年5月17日現在の情報です。

※有効期限が迫っているもの、商品の状態などによってはお買取り価格の減額、またはお買取り対象外となる場合がございます。予めご了承くださいませ。

お買取りの際、お取引き金額が一万円以上となる場合

弊社指定の伝票にご住所、お電話番号、お名前、ご年齢、ご職業のご記入をお願いしております。

お買取り可能なご年齢

2022年4月1日より、成人年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により20歳未満(18~19歳)の方からのお買取りは、金額に関わらず保護者の方の同伴、もしくは同意書が必須となります。

ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします。

お買取りする場所

チケット&ブランド リサイクルトーカイ

ラクセーヌ店は、ラクセーヌ専門店1階 センターコートに面しております。

詳しい店舗案内はこちらから

ラクセーヌ店|店舗案内

※感染症対策の観点から、クルーのマスク着用、手指の消毒

店内の定期的な換気、什器備品の拭き取り消毒を行っております。

感染拡大防止のため、ご理解、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

当店のその他、過去の買取商品はこちらをご覧ください

ラクセーヌ店|買取実績

 

金券・チケットには、今回ご紹介した商品のように有効期限が設定されている場合がございます。

有効期限を過ぎたチケットはご利用いただけませんので、早めのご売却をおすすめしております。

「期限内に使いきれない💦」

「使える場所が近くに無い…」

といったご不要分がございましたらぜひトーカイにお任せください!

お買取りさせていただきます。

 

遠方にお住まいで

「トーカイの実店舗が近くにない💧」

「時間が合わなくて店舗に行けない…」

といった方は、便利な郵送買取もございます!詳細はHPをご覧ください。

HPはこちらから

金券・チケット買取サイト|トーカイ郵送買取ストア

※店頭買取と郵送買取では価格が異なります。

ぜひご活用くださいませ!

 

トーカイでは、金券・チケットのほかに

金・プラチナ製品、ブランドバッグ、ブランド財布、時計、スマホ、お酒、記念硬貨など

様々な商品のお取り扱いを行っています。

ご自宅で眠っている商品などございませんか?

ご不要分や、「これって売れるかな?」と疑問に思ったものなどございましたら

ぜひお近くのトーカイにご相談くださいませ!

お見積りのみでも大歓迎でございます。

 

皆様のご来店、心よりお待ちしております!

 

Apple製品、スマホのお買取り、お見積りならこちらから

iPhone修理&スマホ買取専門店 トーカイモバイル

 

ブランド時計のお買取り、お見積りならこちらから

ブランド時計 買取販売 ビックムーン京都

 

お気軽にお問い合わせくださいませ!

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。