2023年05月17日

ANA株優【新券】お買い取りしました!【京都駅前店】

皆様こんにちは! チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都駅前店の良川です^^

5月も中盤に突入したことで、各種株主優待券が株主様の元に届くかと思われます。

トーカイにおきましても商品補強を図るべく、株主優待券の買取を強化していく所存でありますので、

ご不要と思われる株主優待券、使う予定の無くなった株主優待券などなど、是非ともトーカイまで

お持ちいただければと思います。

 

本日の買取商品

商品名 :ANA 株主優待番号ご案内書

有効期限:2023年6月1日~2024年5月31日まで

商品内容:株主優待番号1つにつき、大人、小児ともにお一人様片道1区間に対して、

    「株主優待割引運賃」または「プレミアム株主優待割引運賃」をご利用頂けます。

国内線の航空運賃が半額近くになる割引券で、【ANA株主優待券】と呼ばれることが多いです。

 

今回の買取価格

今回のANAの株主優待券は、この5月に発行された所謂【新券】であります。

なので、買取価格は2,800円とさせて頂きました。

※2023年5月17日現在の価格となります。

※予告なく変更となる場合もあります。またお持ちいただいた状態等により、価格が変わる場合もあります。

もちろん、1枚からでもコチラの価格となります!

 

買取の際の注意点

有効期限内かどうか

今回はまだ使用開始日が到来していない新券でありますので、期限としては問題ございませんが、

既に発行されている券などに関しては、期限の関係により価格が下がったり、または買取不可となる場合があります。

特に残り1ヵ月切った場合などは要注意です。

スクラッチ箇所が削れていないか

ここが剥がれて番号やQRコードが露出している状態は、買取不可となります。

↑登録用パスワード

↑登録用二次元コード

他、上記2点に問題なくても、汚れや折れなどが著しい場合は減額対象となりますので、

取扱いなどにはご注意いただければと思います。

 

他にはどのような株主優待券が買い取れる?

5月はたくさんの株主優待券が新規で発行されます。

・ 壱番屋(CoCo壱番屋)

・ ジョイフル

・プレナス

・ライフフーズ

・ワタミ

・大庄 

・ANAホールディングス

・日本航空

・近鉄グループホールディングス

・阪急阪神ホールディングス

・山陽電気鉄道

・神戸電鉄

・京王電鉄

・京成電鉄

・小田急電鉄

・相鉄ホールディングス

・西武ホールディングス

・東京急行電鉄

・京浜急行電鉄

・タビオ

・ジーフット

・バロックジャパンリミテッド

・ニトリホールディングス

・ビックカメラ 

・スギホールディング

・しまむら

・西松屋チェーン

・アダストリア

・ 平和堂 

などなど各種大歓迎でございますので、ぜひお持ちくださいませ!!

 

チケット以外のお買い取りも可能?

京都駅前店でのお買い取りは金券・チケットのみではございません!

・貴金属(金・プラチナ)/ジュエリー

・ブランド品(ルイヴィトン/シャネル/エルメス等)

・ブランド時計(ロレックス/オメガ等)

・スマホ/タブレットなどのデジタル小物家電

・ウイスキー/ブランデーなどの古酒

・古銭/記念貨幣や骨董品  などなど

様々なアイテムの買取を行っております!!

査定ブースにてお客様のお品物をしっかり丁寧に査定させていただきます!

皆様のご来店、心よりお待ちしております☆彡

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。