2023年05月24日

≪新券≫阪急阪神ホールディングス株主回数乗車証をお買取りしました【京都タワー前店】

みなさまこんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ京都タワー前店の坪井です。

 

5月から6月にかけてお持ち込みが多くなる各種株主優待券。

こちらの新券もお買取り開始となりました!

それが今回ご紹介させていただく【阪急阪神ホールディングス株主回数乗車証】です!

 

トーカイでは各種様々な株主優待券のお買取りをおこなっておりますのでお気軽にお問い合わせください。

※今回はお買取りさせていただいている株主優待券より一部抜粋しての紹介となります。

 

【京都タワー前店大募集中の株主優待券】

(think)阪急阪神ホールディングス株主回数乗車証

阪急阪神ホールディングス株式会社により発行されている株主回数乗車です。

 

こちらは阪急電車線全線及び阪神電車線全線(いずれも神戸高速線を除く)をカードに記載された回数分ご利用いただけるとてもお得な回数乗車証です。2回、4回、10回、25回、30回分のカードがあります。

・阪急電車線では自動改札機に通して使うことができます。また、券売機で1枚づつ乗車証に引き換えることも可能です。阪神電車線では券売機で乗車証に引き換えてのご利用となります。

・1回のご利用につき片道乗車1回限り有効です。ICカードとの併用は不可です。

・途中下車された場合は前途無効になります。

こちらの株主回数乗車証をトーカイでは現在1回あたり380円でお買取りさせていただいております。(有効期限:2024年5月末までのもの)

※2023年5月24日現在の価格となり、在庫状況、期限などにより変動する場合がございます。

 

 

【お買取りについて】

お買取り金額が1万円を超える場合にお客様よりご署名をいただきます。

弊社指定の買取伝票に、お名前、ご住所、生年月日、お電話番号、ご職業をご記入いただきお買取り成立となります。

尚、2022年4月1日民法改正の施行により成年年齢が18歳に引き下げとなりましたが、弊社規定により当面の間、金額にかかわらず20歳未満の方からのお買取りは保護者の同伴もしくは同意書が必要となります。

ご了承ください。

 

「使わないまま、しまったままの株主優待券」などがございましたらぜひ一度お近くのトーカイにご相談ください。

もちろん1枚より大歓迎です♪お気軽にお越しください。

クルー一同みなさまのご来店をお待ちしております。

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。