2016年09月7日

ルイヴィトン ブランド売るなら 買取 京都 河原町

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ三条河原町店より田中です。

 

台風が近づいている為、ソールに穴が開いているタイプの

靴を履けない田中です。

蒸れて水虫にならないように気を付けます・・w

 

それでは、本日のお買い取り商品のご紹介です。

ルイ・ヴィトン LOUIS VUITTON

モノグラム  ミュルティプリ シテ M51162 

ショルダー トート 

 

ルイヴィトンの人気ライン【モノグラム ミュルティプリ シテ】をお買い取りさせて頂きました。

ルイヴィトンの代名詞とも言えるモノグラムに赤色の裏地が映える逸品です。

ストラップ部分は調整が可能なので伸ばしてショルダーに、

縮めてハンドバッグに変える事が出来ます。

ポケットが内外合わせて5個付いているので収納力も十分です♪

 

お持込頂くブランド品で一番多いのがルイヴィトンの製品ですが、

人気ブランドの為、在庫がいくつもあっても足らない状況です!

 

定番のバッグや財布、キーケースなどの小物類を含め

高価買取に絶対的な自信がありますので

ご不要なブランド品を是非お売りください!!

 

トーカイは京都府下に16店舗展開しており、

主要な駅から近くて便利と好評頂いています。

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

トーカイのFacebookページはこちら↓

fb_banner

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。