2016年09月7日

ブルガリジュエリー 高価買取 西京区トーカイ

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

本日ラクセーヌ館内ポイント3倍デーの日でして大変お客様で賑わっております!!多くのご来店誠にありがとうございます(^∇^)

 

それではお買取商品のご紹介をさせていただきます!

 

BVLGARI(ブルガリ) パレンテシリング 750WGでございます!!!

 

ブルガリの定番ジュエリー!!パレンテシリングが入荷いたしました!!!

 

ブルガリ=ジュエリーとお考えの方も多いのではないでしょうか?そうです!ブルガリのジュエリーは中古市場でも大変人気がございます(* ̄∇ ̄)/゚

 

こちらはメンズのパレンテシというモデルのリングでして、このパレンテシはデコボコのパーツが組み合わさったパーツが特徴的でして、ローマの石畳がモチーフになっているのだとか!(^-^ )発想がオシャレですよね♪しかもこちらはWG(ホワイトゴールド)でできておりまして、シンプルな一品、ジュエリーの輝きも素晴らしいです。

 

もちろん高価買取させていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではブルガリのジュエリー製品を高く高くお買い取りさせていただきます!!!ご不要なブルガリジュエリーがございましたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい!!高く高くお買い取りさせていただきます(^-^*)/

 

クルー一同皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。