2023年05月31日

各種美術館券 喜んでお買取りしております!【四条河原町店】

こんにちは買取専門店TOKAI四条河原町店の中村です。

 

早いものでこの業界に入ってもうすぐ丸21年になります。

その間、いろんなお客様と出会い

いろんなお客様のお品ものにもふれました。

時には楽しい会話をさせていただいたり、また激励を受けたり

たまに買取とは全く関係のない個人的なご相談もお受けしたりしながら

お客様のたいせつなお品ものをたくさんお買取させていただきました。

私にとってはその全てが貴重な時間であり経験であり

また自信になり、自分の中では宝ものとなっております。

今までご来店いただいたお客様にはこの場を借りて誠に感謝申し上げます。

ありがとうございます。

今後におきましても一人でも多くのお客様と出会えることを

心より楽しみにしております。

 

弊社では各バイヤーが日々勉強を重ね、買取できる商材を増やし

今では各種金券のほか、貴金属・金貨・宝石・ジュエリー・ブランドバッグや小物・洋酒・携帯電話

ブランド食器・骨董品などを買取できるようになりました。

他社に負けることない精一杯の価格で、お客様の満足を第一に考え、接客をさせていただいています。

ぜひとも買取の際はチケット&ブランドリサイクルトーカイをご利用くださいますよう

バイヤー一同お待ちいたしております。

お見積りは無料です

ご相談だけでも承りますのでお気軽にご来店くださいませ。

 

商品紹介

マリー・ローランサンとモード展

 

わたくしごと

マリー・ローランサンとモード展にいってまいりました。 

ひとつひとつの作品に感銘を受ける

とても可愛らしい品も多々あり癒された時間でした。

まもなく閉幕です!6/11(日)まで

みなさまもお時間があれば足を運んでみてはいかがでしょうか?

撮影許可がでている作品を何作か携帯に収めてきました。

 

もちろん、自店でチケットは買っております。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店では

各種美術館券や展示会のチケット

幅広くご用意しております。

お売りいただける常連様も多数いらっしゃる

からでございます。

 

今まで捨ててしまっていた

リビングの机の片隅で期限が切れていたなど・・・

そのようなお客様がいらっしゃいましたら 

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイにお売りくださいませ。

トーカイではそういうご不要なチケットを喜んでお買取りさせていただいています。

※なお在庫過多、開催期限が短い、期限が迫っているなどの理由で

 お買取りができないチケットもございます。

 

もらったけど使わない方

買ったけどやっぱり使わない方

ぜひともチケット&ブランドリサイクルトーカイ四条河原町店にお売りくだいませ。

金券チケットの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。