2016年09月24日

ヴィトン バッグ小物 高価買取 洛西

 

みなさんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

だいぶ気温も下がってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか?

さてさて私事ではありますが来月に友人の結婚式がございまして二次会にお呼ばれしております♪しかし参加にはちょっとした縛りがございまして、【服装は自由ですが参加者はピンク色の物を必ず何か身に着けて来て下さい】とのこと。うーんピンクの物あんま持ってへんなー( ̄。 ̄;)どうしよ~。

 

ピンク色のパンツでもはいていくか!と思ったのですがw、何かしら後でややこしいことになりそうなので、今度のお休みにでも探して来ようと思います…w

 

それでは話は逸れましたが本日のお買取商品のご紹介です!!!!

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)ダミエ トゥルース・メイクアップ N51982でございます!!!

 

ヴィトンの可愛らしいコスメポーチが入荷いたしました!!!

 

うーん小ぶりなサイズ感が最高ですね(´▽`)もちろんアクセサリーポーチとしてもお使いいただけますし、ちょっとしたお出かけのミニハンドバッグとしても使えるので非常に便利です♪またショルダーストラップは取り外し可能ですので、お使いのバッグの持ち手につけるのもオススメです(⌒0⌒)

 

こちらお買取させていただいた商品は10年以上前に製造された物だったのですが、保管状態も良好でしたので

 

目一杯の高価買い取りをさせていただきました

 

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではルイ・ヴィトンのバッグや小物などのお買取をさせていただいております。「だいぶ昔に買った物だから買取できないですよね?」とたまにお声がけいただきますが、そんなことはございません!(* ̄∇ ̄)/゚

 

ご不要なルイ・ヴィトン製品をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さい。

 

もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。