2016年09月24日

ウィーン金貨も高価買取 右京区西院トーカイ

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店の加美谷です(^^♪

 

最近なんだか身体の調子が悪く、毎日の晩酌(ビール)も美味しく感じません・・・

 

近々健康診断が有りますので、何か悪い所が有るのでは無いかと凄く恐怖です・・・

 

ですが風邪や流行病には全然ご縁が無いので、ただの取り越し苦労だと思いますがw

 

さてさて、前回のブログ同様またもや金貨が入荷しました!!

 

ウィーン金貨ハーモニー 1/4OZ(オンス)

 

こちらはオーストラリア発行の純金金貨ですね(#^^#)

 

音楽を愛するウィーンと言う事で楽器が描かれております♪

 

やはり国によってデザインが全然違いますね☆

 

こちらも純度99.99%の信頼ある金貨です!!

 

純金の金貨は高価買取が可能です(。-`ω-)

 

金貨の種類によってはK22やK21.6などの

 

純度が少し低い金貨も沢山御座います(=゚ω゚)ノ

 

有名なのはクルーガーランド金貨やイーグル金貨ですね(;^ω^)

 

もしお持ちの金貨の純度が分からない場合などでも

 

トーカイではどんな商品でも一点一点お調べ致します(*'ω'*)

 

もしもご不要な金貨が御座いましたら、是非ともトーカイまでお持ち下さい!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(__)m

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。