2016年10月20日

カルティエ ハッピーバースデイ 買取り 西院

ブログをご覧いただきありがとうございます。

お買取りのお悩み、お気軽にお問い合わせください!

 

皆様こんにちは、チケット&ブランドリサイクルトーカイ西院店より坪井です。

 

さてさて何年ぶりでしょうか。

先日ライブでギターを弾いてきました。

自前で用意して持って行ったアンプ、メサブギ―は相変わらずの良い音。

もうかれこれ20年ほど真空管の取り換えをしていないもののまだまだ現役でした。

モノを大事に使い続けるって大事ですね。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

 

Cartier【カルティエ】ハッピーバースデイ 長財布です。

ハッピーバースデイラインはカルティエ生誕150周年を記念して作られたラインです。

このハッピーバースデイラインは不規則なサイズのC2ロゴにエナメル加工が施してあることで、鮮やかな光沢と上質な革使いであることが特徴です。

今回お持ちいただきましたこちらの商品ですが使用感あるもののものすごく大事に扱われていたことがわかります。特に汚れが目立ちやすい小銭入れはとてもきれいでした。

小銭入れはすぐに黒くくすんできてしまいますものね。

お買い取り前のお手入れは高価買取の重要の重要ポイントです!

お手入れもそうなんですが使われていない時の保管の仕方も大事にされていました。

これらのことからもうおわかりでしょうか。

お持ち込み前のお手入れ、大事に保管された商品はお買取価格頑張れます!

今回も頑張らせていただきましたし、次回ももちろん頑張りますのでお任せください!

 

 

 

自宅にもそういえば・・・と思われた方!お気軽に査定にお越し下さい。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。