2016年11月14日

純金 K24 売るなら 京都駅 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

この間桂にある来来亭がおいしいと聞きましたので行ってきました。

 

注文は・・・安定の旨辛らーめん(1辛)+チャーハンセットを頼みました。

 

チャーハンは味が濃いめでラーメンにとても合います☆

 

背脂が少なかったですが、チャーシュが多く入っていて味も店舗によって変わるんだなぁ!と実感しました。

 

最近は、ネギ増しをトッピングすることがマイブームですww

 

ここで今回買取した商品をご紹介致します。

 

親鸞聖人御誕生八百年立教開宗七百五十年記念メダル 純金

 

こちらは、家に眠っていて現金化できないかなぁ?とお持込みでした。

 

刻印もあり比重計でも数値がしっかりと出ましたので高額で買い取りすることができました。

 

金相場は日によって変動は致しますが、11月に入り価格が上昇傾向にあります。

 

年末年始も近づいて来ていますのでこの機会に予算作りに貢献しますのでお持込み下さい!

 

ROLEX(ロレックス)・OFFICINE PANERAI(パネライ)・IWC(インターナショナル ウォッチ カンパニー)などの高級時計

 

ブランデー(ヘネシー・ラーセン)シャンパーニュ(ドン・ペリニヨンモエシャンドン) ウィスキー(カミュ、バランタイン) 国産ウィスキー(山崎、響)などの洋酒

 

ちぎれてしまったネックレス、片方しか無いイヤリングなどの貴金属も買い取りしています。

 

お近くのトーカイまでお持込み下さい。

 

皆様のご来店おまちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。