2016年11月29日

ミュコー 洋酒 売るなら イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

京都駅近くにお手頃で美味しい居酒屋さんを発見し、そこに通算3回食べに行きました。

 

何がそんなに良いのかと言いますと、店長の配慮が素晴らしいこと

 

料理の味が私の舌にぴったりと合うことが足を運ぶ理由です。

 

若鳥の半身揚げは鉄板、シマチョウも絶品、今回ちょっと気になった商品があります。

 

厚揚げを隣の席の人が頼んでいてとってもおいしそうでした。

 

おでんも季節柄やっていて、食べてみたいなと思いました。

 

それではここで買取した商品をご紹介致します。

 

ミュコー(MEUKOW) ブランデー 

 

ミュコーの味わいは、しなやかながらも力強く風味を長く味わうことができるのが特徴です。

 

ボトルもとってもオシャレで飾ったり置いたりするのも良いかもしれません。

 

こちらの商品は、中々値が付きにくい物ではありましたが、とても頑張らさせて貰いました。

 

トーカイでは、洋酒の買取り強化中ですのでお値段の方も頑張っています。

 

この機会に、飲まれない洋酒・飾っていたけど・あげようかなと思っているブランデー・ウィスキーなどありましたら、一度トーカイまでお持ち込み下さい。

 

洋酒以外にも、ブランド品・貴金属・ダイヤ・記念硬貨なども

 

絶賛買取り中ですのでお持ち込み下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。