2016年12月17日

グッチバッグ 売るなら 八条口 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

最近とても寒くなってきましたので、冬用のジャケットを着て通勤をはじめました。

 

中がフッカフカなので超あったかいのですぐ暑くなってしまいます!

 

あったかい所に入ると脱がないと耐えられないのでまだ少し早かったかなと後悔しています。

 

先日ですが、久々に車を動かしたのですが、フロントガラス一面が氷で固まり、発進するのに時間が掛かりました。

 

そろそろ、本格的に冬の準備を始めようかなと思いました。

 

本日買取した商品をご紹介致します。

 

グッチ GG柄 ボディバッグ ウエストポーチ

 

男女ともに使用ができるユニセックスなアイテムとなっています。

 

ポケットも3つ付いているのである程度の収納も可能となっています。

 

昔にとても流行ったウエストポーチですが、今でも利用されている方をたまに見かけます。

 

こちらは、愛用されていたのが分かるくらい状態も良く高価買い取りする事ができました。

 

数年前に、流行ったブランド品でも値段はしっかりと出すことができます。

 

使われていないブランド品・金属・洋酒・時計などありましたらお近くのトーカイまでお持ち込み下さい。

 

専門のバイヤーがしっかりと査定を行います。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式Facebookはこちら↓

 fb_banner

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。