2016年12月25日

ヴィトンバッグ高価買取 右京区花園トーカイ

みなさまメリークリスマス!

買取専門店トーカイ花園店の加美谷です(^^)/

 

今頃河原町などはクリスマス一色なのでしょうが

 

僕は花園でクリぼっちを満喫しておりますw

 

外を見てもクリスマスらしい装飾が見当たらず・・・

 

分断された世界にいる様で少し悲しいとです・・・(古い)

 

さてさて、こんな冷え切った僕を癒してくれる様な素敵な商品が入荷です!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン)

ダミエ ブルックリンMM

 

メンズでも使えるメッセンジャーバッグですが、使い勝手やデザインから

 

女性にも人気のユニセックスアイテムですね(*‘∀‘)

 

MMサイズと少し大きめですので旅行などでも重宝しそうですが

 

お客様曰く【沢山荷物を入れると思ったより重量が気になって・・・】

 

との事で、非常に綺麗な状態のままお持ち込み頂きました★

 

確かにヴィトン製品はしっかり造られている分重量があるアイテムが多いですね。

 

しかし丈夫でデザイン性も高い為、中古市場でも非常に価格が安定しております。

 

と言う事で高価買取となりお客様にもお喜び頂けました(*ノωノ)

 

皆様もご不要なヴィトン製品が御座いましたら、お近くのトーカイまで

 

是非ともお持ち下さいませ!

 

一点一点しっかりと査定させて頂きます(^^)/

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。