2016年12月25日

ヴィトン 使わなくなったバッグ 高価買取 洛西

皆さんこんにちは!

チケット&ブランドリサイクルトーカイラクセーヌ店の入江です!

 

本日はクリスマスですねー♪ラクセーヌ館内もクリスマスムード一色になっております(゚▽゚*)

私も一昨日お休みをいただいておりましたので、一足早く中ノ島のイルミネーションを見に行って参りましたよー。数年前に1度行ったのですが、今回も変わらず良い雰囲気でございました(^0^)近くに川が流れているので、夜になるととんでもなく冷え込むんですよね(´_`。)今年はカイロを身体中に張りまくって準備万端でしたので、心も身体もあったかく帰ることができました!また是非行きたいと思います!

 

さてさてそれではお買取商品のご紹介をさせていただきます。

 

LOUIS VUITTON(ルイ・ヴィトン)モノグラム エリプスPM M51127でございます!!!

 

このヴィトンのバッグを見ていると、何かを連想しませんか?そうです!亀の甲羅みたいですよね( ̄ー ̄)ノそう思うのは私だけでしょうか…wかっちりとした丸みのあるフォルムが特徴的で可愛らしいですよね♪ファスナーもサイドまでしっかり開きますので収納力も抜群です!

こちら残念ながら今では廃番商品となっておりまして、正規店での購入ができないんです(T_T)ですがこういった廃番品の購入ができるのもリユース品、中古品の良いところの一つではないでしょうか?

お持ちいただいたこちらのバッグ、保管状態も非常に良く、ハンドルのヌメ革などにも傷みが全く見られない美品でしたので

 

目一杯の高価買取査定をさせていただきました

 

お売りいただきまして誠にありがとうございます。

 

トーカイではルイ・ヴィトンのバッグや財布、アクセサリーやまた衣料品など幅広くお買取させていただいております。今回のような廃番品でも大歓迎です!!!ご不要なヴィトン製品をお持ちでしたら是非1度トーカイまでお見積もりにいらして下さいo(*^▽^*)o

 

もちろんお見積もりは無料でさせていただきます♪

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。