2017年01月30日

コイン ネックレストップ 高価買い取り 河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

先日、ナゲット金貨のネックレストップをお持ちいただきました!

 

ナゲット金貨????

 

と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

 

こちらはオーストラリアの金貨で24金のものでございます。

 

オーストラリアの金貨といえばカンガルー金貨を

 

思い浮かべる方が多いと思いますが

 

発行された当初はカンガルーではなく
 
金塊(=ナゲット)がデザインされていたため
 
古い発行年のものはナゲット金貨ともよばれているんです♪
 
お持ち込みいただいたこちらのものは
 
ネックレストップ用に加工されており周りの枠は18金でしたので
 
コイン部分とネックレストップの枠部分で
 
お値段を分けて提示させていただきました!
 
このように金種が異なり外せない場合のものでも
 
きちんとお一つおひとつお値段を出させていただきます!
 
お値段を提示させていただく際にも
 
しっかりとご説明させていただきますのでご安心くださいませ♪
 
これって金かわからない
 
または
 
売れるかわからない

 

と思われるものでもぜひ一度お気軽にトーカイにお持ち込みくださいませ。

 

一つずつ丁寧にバイヤーが見させていただきます!

 

皆様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

 

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。