2017年01月30日

ウィスキー 響 買取り アバンティ

みなさんこんにちは!!

チケットショップトーカイアバンティ店の草生(くさぶ)です。

今回ご紹介する商品はこちらでございます。

サントリー

国産ウィスキー 響

 

こちらのお酒は1989年にサントリーから「響17年」が発売開始された商品の派生から生まれた商品の一つ。

「響」のウィスキーは国産のウィスキーの中では最高峰に位置付けされている。

酒齢により「響12年」「響17年」「響21年」「響30年」の各銘柄がある。

中でも「30年」物は年間数千本しか作れない貴重で希少な限定品です。

なので価格の方も1本数十万円するほどのもの。

今回お買取させて頂いたものは、そんな年数にこだわらずサントリ-のウイスキーづくりの歴史のなかで培ってきた多彩な原酒と匠の技でつくりあげられた、こだわりの逸品です。

一般に市販され手に入りやすい商品ですが、絶賛お買取強化中で御座います!!

 

トーカイでは他の洋酒(ウイスキー、ブランデー)の買取を行っております。

※国産ウイスキー、ブランデーの買取も一部銘柄に限り行っております。

白州・山崎・知多etc

プレゼントで貰った、景品で当たった、ディスプレイになっているなど

不要な方は是非お越しくださいませ!!

査定は1点から無料で丁寧に査定させて頂きます!!

ご不要になりましたブランド品がございましたら、是非一度お持ち込み下さい。

クルー一同皆様のご来店心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

お酒の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!