2017年01月31日

エルメス 廃盤品でも 高価買い取り 四条河原町

みなさん、こんにちは!

 

チケットショップトーカイ四条河原町店の小島(こじま)です♪

 

使い勝手の良い物ってついつい何度も同じものを購入してしまいますよね。

 

身近な物でいうと私はもっぱら消しゴムやボールペンなどの

 

筆記用具には特にこだわりがあってこれじゃないと…!って思ってしまいます。

 

しかし、先日お気に入りのボールペンが廃盤になっていたことを知り

 

これは、販売店に残っている分をとりあえず買い占めておかないと…!

 

と燃えております(笑)

 

ブランド物のバッグなども廃盤になっているものがあるのはご存知ですか?

 

本日ご紹介させて頂く商品はこちら!

 

 

エルメス

HERMES

エールバッグMM

 

 

 

こちらは1998年に発売されたキャンバス素材を主に使用したカジュアルバッグです。


こちらのバッグ、なんと!

 

1つ1つのパーツが分解できるんです!

 

分解をしたあとにボディを入れ替えて使うことができちゃうという変わり物なんです!


しかしながら2006年のエルメスのカジュアルバッグの総入れ替えの際に

 

廃番となってしまいました。

 

廃盤になってからもお客様からの根強い要望に後押しされるかたちで

 

2009年にはデザインを一新したエールバッグZIPという後継のバッグが発売されたものです。

 

廃盤になった今でもお買取りはもちろんさせて頂きます!

 

最近見かけなくなったけどこれって売れるのかな?

 

と思われるブランド品がございましたら

 

ぜひ一度トーカイにお持ち下さいませ。

 

お客様のご来店をクルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイのFacebookページはこちら↓
トーカイ公式Facebookページ

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!