2017年01月31日

K18 ダイヤ 高価買取 イオンモール

皆様こんにちは。チケット&ブランドリサイクルトーカイイオンモールKYOTO店より工藤です。

 

家の中にいるときは、半袖で電気ストーブ・暖房を点けガンガンに部屋の中を暖かくして

 

寝る時は電気ストーブオンリーですが、朝方になるとどうも寒くなり目が覚めます。

 

毛布と布団で寝ているのですが、熱くなっているのかわかりませんが毛布のみになっていることがしばしばあります。

 

風邪や体調不良など滅多にかかりませんが気を付けたいと思いますww

 

文化だとは思いますが、家の中は半袖・短パンで過ごせる位暖かくして

 

真冬のお風呂上がりのアイスは格別では無いでしょうか?

 

それでは本日買取した商品をご紹介致します。

 

 K18 エメラルド ダイヤ

 

こちらは、作りも綺麗でデザイン性も良かったので精一杯の高額価格で買い取りさせて貰いました。

 

いや・・・こんな高く買って貰えるとは思っていませんでした。

 

トーカイに持ってきて良かったです!

 

他にも、まだ持っているのでその時はよろしくお願いします♪と

 

買い手として、この上ない有難い言葉を貰えました。

 

ぜひ、皆様もブランド品などありましたら、お近くのトーカイまでお持ち込みください。

 

専門のバイヤーが親切・丁寧に査定を致します!

 

皆様のご来店クルー一同心よりお待ちしております。

 

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。