2017年01月8日

ルイ・ヴィトン ダミエ トリアナ 買取り 四条

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

 

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

40年続いた京都の老舗ロックBAR「治外法権」が11月26日に閉店して以来、私の心にはポッカリ穴が開いたような感じでございます。

さて、メタリカのワールドツアーがそろそろ始まりますね。

今月より韓国からスタートだそうです。そのまま日本公演とはならないそうで「そうなんだ~・・・」という感じです。まぁ焦らず来日を期待しましょう。

今回のお買取り商品はコチラ!

ルイ・ヴィトン【LOUIS VUITTON】

ダミエライン トリアナ(N51155)です。

こちらをお持ちいただきましたお客様、ルイ・ヴィトンのバッグが好きで今回お持ちのバッグから一点お売りくださいました。

こちらのトリアナ。お写真ではわかりにくいのですが、大きく開閉するファスナーにより物の出し入れがとってもラクチンなのです。

前後にありますポケットも何かと便利そうです。

こちらのバッグは横幅約26センチと大きすぎず小さすぎず、別売りのショルダーストラップを付けて2Wayとして使い分けたりしますとファッションの幅も広がるのでは・・・なんて思います。

そして、購入から10年以上が経っていたとはいえ外観、中身ともとってもきれいでございました。

お客様曰く、保管は大事にされていたとのこと。

ココ、商品をお売りいただきます上で非常に大事なポイントです。

使わずじまいでずっと眠っていたバッグ。

お売りいただく前にホコリを取っていただくなど、少しのお手入れがお買取り価格に影響したりしますよ。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!