2017年01月8日

ルイヴィトン 新品 マルコ 買取 右京区 花園

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

 

皆様こんにちは、買取専門店トーカイ花園店より坪井です。

小さいことなんですけど、備えあればなんとかですね・・・。

昨年、社外勉強会でのこと。5人で大阪まで行っていたのですが勉強会が終わり帰る頃には雨・・・。

5人中傘を持っていたのは石川店長ただ一人のみ。

残り4人はコンビニで傘を買うことになったのです。

というエピソードから(笑)・・・今年は常に折りたたみ傘を鞄の中に常備しています。

本日京都の花園では午前より雨模様。朝は雨は降っておらず自宅から傘をささずに出勤、新店の花園店に置き傘などはなく・・・。

そこで鞄の中の折り畳み傘が早速大活躍でした。

 

さて、今回のお買い取り商品のご紹介はコチラ!

LOUIS  VUITTON【ルイ・ヴィトン】

ダミエグラフィット

ポルトフォイユ・マルコ N63213

ルイ・ヴィトンの人気ライン、ダミエグラフィットの二つ折り財布でございます。

とある人気財布ランキングを見ていましたら財布で人気があるのは二つ折りよりも長財布の方らしいです。ランクインしていた財布はどれも長財布ばかり。

ルイ・ヴィトンでしたらラウンドファスナー式ラウンド長財布のジッピーウォレット人気はいまだ健在ですし、同じく長財布のポルトフォイユ・ブラザも負けてはいません。

・・・ということは「二つ折りの財布って買取安いの?」ということになるのですがご安心ください。

長財布に負けないくらいのお買取り価格をお出しさせていただきます!

私個人的には長財布よりも二つ折の方が好みですので買取頑張っちゃいますよ~!

買取専門花園店では只今、ダミエグラフィットの財布を大・大・大募集中でございます。

今回お持ちいただきましたこちらのポルトフォイユ・マルコは新品未使用品でした。

お客様曰く、買ってから使う前にやはり自分には合わないと思われたそうです。

こういったケースは珍しくありません。毎日の査定の中ではよくあります。

ルイ・ヴィトンの財布、キーケースなどの小物は特に頑張らせていただきますので宜しくお願いいたします。

 

 

 

お見積もりのみでも大歓迎です。お気軽にご来店ください。

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!