2017年01月8日

メイプルリーフ金貨 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

新年明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します。

皆様、お正月はどのようにお過ごしになりましたか。

私は実家が九州の為、新幹線と日豊本線を走るソニックに乗って帰省します。

毎回、小倉で乗り換える10分あるかないかの時間で立ち食いうどん(かしわうどん)を食べるのがルーティーン化しております。

以前、博多に住んでいる後輩からはいつも年配の男性しか居ないんですけど・・・と心配されていたのを思い出します。

実家はいいですね~ずっと上げ膳据え膳の生活でした。台所で陰口言われててもテレビ音で聞こえないフリです。

ちょっと悪いな・・・と帰りにお風呂掃除だけして帰るという・・・。

なんともお姫様な生活を過ごさせて頂きました。

さて、本日ご紹介するお買い取り商品はこちら!!

メイプルリーフ金貨です。

カナダ王室造幣局発行の地金型金貨です。

1979年から毎年発行されているK24の金貨で、主に1オンス、1/2オンス、1/4オンス、1/10オンスの4種類があり、表面にエリザベス2世の肖像、裏面にカエデがレリーフされています。

流通量は世界一を誇るそうです。

今回お持ち込み頂いたのは1オンス(31.1g)です。

やはり重みを感じますね。

トーカイではリング、ネックレス、ピアス、宝石等貴金属の他にも金貨もお買い取りしております。

査定は無料です。

もちろん価格だけ知りたい!今回は見積だけ希望でも大丈夫です。

1点ずつ丁寧に見させて頂きます。

クルー一同お待ちしております。

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!