2017年01月8日

ダイヤリング 買取 JR京都駅 東洞院

皆様こんにちは!チケットショップトーカイ京都駅前店 増永です。

新しい年になりましたね。皆様今年の抱負ややりたいことなど考えましたか?!

私は歯医者に行く!ジムに通う!めがね新調!知らない土地へ行って美味しいものを食べるです!

歯医者さんは冬からさぼりがちで色々理由をつけては予約するのを遠ざけていましたので今年こそ通いきるぞ!サボらないぞ!と。

ジムに行くはただ単に去年の健康診断で体重が増えたことですね、更にお正月で寝正月だったので制服がきつくてしんどいです。

めがねはデザイン飽きたかな?!石田ゆり子さんの様な丸縁めがねがほしくなりまして・・・。

そしてたまの休日にはリフレッシュしに知らない土地へ旅に出て美味しい物を食して行きたいな~と。

お正月が過ぎ寒波が続きますが寒さに負けず何事も頑張っていきたいものです!

 

さて、本日ご紹介する商品はこちら!!

素敵なデザインのK18ダイヤリングです。

とってもお洒落ですよね

今回お持ち込み頂いたお客様はサイズが小さくてはめられなくなり断念、売却する決意をされたそうです。

 

トーカイではブランド、時計、お酒の他にも貴金属もお買い取りさせて頂いております。

もちろんゴールド、プラチナ、シルバー素材の物、こんなりっぱな石付きリングでなくても大丈夫です。

変形したリングやちぎれたネックレスもお買い取りしております。

ご不要になられた際はぜひお近くのトーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料です。

バイヤーが1点ずつ見させて頂きます。

クルー一同、お待ちしております。

 

 

トーカイのFacebookページはこちら↓

FBページバナー

 

ジュエリーの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!