2017年01月10日

貴金属 24金 リング 買取り 阪急河原町駅すぐ

ブログをご覧いただきありがとうございます。

買い取りについてのお悩み!なんでもご相談ください。

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ四条河原町店より坪井です。

 

さて、今年の目標の一つにブルースセッションへの参加というものがありギターをちょいちょい触っています。

なにせギターを始めてからまともにコードの勉強をしていなかったので今年はもうここからです。

基本が固まらないうちに色々と手癖で引くようになっていたので修正せねば。

ただ、ジャズコードはやはり難しく感じるのでここは手つかずになるでしょう。

手癖と言っても悪い意味だけではありません。例えばペイジやクラプトンの手癖と呼ばれるギターソロはやはり凄すぎると今でも思います。そう思うと各人の手癖によるギターソロはそれぞれが特色があり聴いていても楽しめます。

それでは今回のお買取り商品はコチラ!

24金のリングです。

今回は大阪からご来店のお客様でした。

お持込みいただきました商品はだいぶと昔のリングのようです。

リングのお持込みですと18金のものが圧倒的に多いのですが今回のように24金のリングもたまにお見かけします。

18金のリングが圧倒的に多いのには理由がございまして、24金(純金)ですと柔らかすぎてすぐに変形してしまったりするんです。

日本では一般的によく見る18金。24分の18だけ金を含んでいるということになります。

24分の18。そうです75%が金になりまして、これは強度と硬度をもたせる為に残りの25%は他の金属と混ぜ合わせているのです。一般的に18金イエローゴールドですと75%が純金、残りの25%を銀と銅で半分づつ占めているそうです。

長々と書いてしまいましたが、そのような中でも24金のリングのお持込みがございます。

もちろん、お買取価格は頑張らせていただきましたよ~!

曲がってしまってもう使えない、サイズが合わなくなったなどでしまったままのリングやネックレスなどございませんでしょうか。またまた年末の大掃除で出てきたものの中にお宝が眠っているかもしれません!

査定は1点より、お見積もりは無料でございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

fb_banner.jpg

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!