2017年01月10日

iphoneケース 買取り 宇治 六地蔵

みなさんこんにちは、

チケット&ブランドリサイクルトーカイ六地蔵店の石川です。

 

本日も寒い中にも関わらず多くのお客様にご利用頂いております!

その中で年末に大掃除をされて不要になったとバッグ等をお持ち

頂くお客様が多いですね。

新しいバッグやお財布に新調された方も多いんでしょうね。

 

それでは早速本日のお買取りのご紹介です!

 

LOUIS VUITTON(ルイヴィトン) 

IPHONE7 フォリオ

 

名前をご覧の通りiphoneケースですが最も最新の7シリーズの

ケースが入荷致しました!

モノグラムキャンバスを使用し開けると鮮やかなピンクが目に

入ります!カラーも数種類展開されておりこちらはローズ色と

なります。薄型ながら保護機能も万全な仕上がりはさすがです!

他のケースと比べるとお値段もかなりエレガントですがそれだけに

お持ちになられた時のステータス感も得られる一品ですね。

 

私もiphoneユーザーですがつい最近まで最新機種と思ってたのが

いつの間にか新商品が発売され流れの速さには驚かされます!

 

トーカイではさまざまなブランドのバッグ、財布、アクセサリ等

をお買取りしております。

「もう使わなくなった」

「タンスの肥やしになっている」

「プレゼントでもらったけど一度も使ってない」


といったブランド品はございませんか??

お客様の思い出、愛着のある商品を1点1点丁寧に

査定させていただきます!

お見積りは無料ですのでお気軽にお越し下さいませ。

クルー一同、皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。