2017年01月29日

ヴィトン高く売りたい 北区北大路ビブレ店1階

皆様こんにちは、チケットショップトーカイ北大路ビブレ店の永田です。

ここ最近寒さがより増してきましたね。娘は雪が降るのを待っています。

積もられると大変ですが、期待が持てる寒さですね。

風邪には気をつけて積もれば存分に遊んであげようかと思います。

さて本日の買い取り商品はこちらです!!!

ヴィトン(LOUIS VUITTON)

アルマPM M53151

スマートで柔らかな曲線のフォルムが特徴的なバッグです。

両脇まで広くファスナーが開きますので物の出し入れ、収納力は抜群です。

ちょうど500mlのペットボトルを立てて入れられる高さがあるそうで、

普段使いでも重宝をします。

お持ち込みのお客様もよく普段使いでお持ちになられていたそうで、

手持ち部分、底の部分は擦れ傷、革の焼け、汚れがありましたが、

ヴィトンの定番商品でとても人気のあるバッグですので、

提示金額にお客様も大変喜んで頂けました。

ヴィトンは大歓迎です。状態によって買い取りのお値段は変わりますが、

高価買い取りをさせて頂きます。

タンスに眠っている、貰ったけど使わない、処分に困っているなど

是非トーカイへお持ち込み下さい。

査定は無料ですのでお気軽にご来店下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。