2017年01月29日

東京オリンピック100円銀貨 買取 阪急桂駅前すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

桂駅前店は日曜日も営業をしています。
宜しくお願いいたします。

今年は2017年であと3年で東京オリンピックですね。

前回の東京オリンピックは、生まれる前でしたので、映像など見てもあまり実感がないので、今度のオリンピックは楽しみにしています。

本日は、

東京オリンピック100円銀貨

お買取り致しました。

(東京オリンピック1000円銀貨は買取致しておりません)

1964年に開催されて、発行枚数も8000万枚ということで、皆様も見たことがあるのではないでしょうか?この枚数が発行されているので、お持込も多いです。

今回お持ち頂いたお客様も、整理して出てきた商品のようで、売れるかどうかのお見積りでご来店頂きました。買取対象品でしたので、お買取りさせていただきました。お売りいただき、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、東京オリンピック100円銀貨も買取しています。その他100円銀貨(稲)、100円銀貨(鳳凰)などもございましたら、お持ちください。1枚からお見積りしています。お見積りは無料です。お気軽にご利用ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に15店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!