2017年01月29日

東京オリンピック100円銀貨 買取 阪急桂駅前すぐ

みなさん、こんにちは。

チケット&ブランドリサイクルトーカイ桂駅前店の西です。

桂駅前店は日曜日も営業をしています。
宜しくお願いいたします。

今年は2017年であと3年で東京オリンピックですね。

前回の東京オリンピックは、生まれる前でしたので、映像など見てもあまり実感がないので、今度のオリンピックは楽しみにしています。

本日は、

東京オリンピック100円銀貨

お買取り致しました。

(東京オリンピック1000円銀貨は買取致しておりません)

1964年に開催されて、発行枚数も8000万枚ということで、皆様も見たことがあるのではないでしょうか?この枚数が発行されているので、お持込も多いです。

今回お持ち頂いたお客様も、整理して出てきた商品のようで、売れるかどうかのお見積りでご来店頂きました。買取対象品でしたので、お買取りさせていただきました。お売りいただき、ありがとうございます。

チケットショップトーカイでは、東京オリンピック100円銀貨も買取しています。その他100円銀貨(稲)、100円銀貨(鳳凰)などもございましたら、お持ちください。1枚からお見積りしています。お見積りは無料です。お気軽にご利用ください。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

fb_banner

 

 

金・プラチナ・ダイヤ・貴金属からルイ ヴィトン・エルメス・シャネルなどのブランド品まで。買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。