2017年01月22日

歯科用金属 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちは。チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

最近あまり歯医者さんに行って無いなぁーと。思う今日この頃です。

 

歯みがきをする時に少し痛みを感じる歯が・・・。

 

もしかして虫歯かも!と思いつつも、健診や、治療に行く事が出来ておりません。

 

小さい頃は歯医者さんが非常に苦手でしたが、この年になってもやはり苦手みたいですw

 

簡単な治療で終わる内に行ってしまえば良いとは分かっていても、中々行けないんですよね。

 

うーん・・・。

 

次のお休みの日に行ってみようと思います。

 

さて、そんな事を思っていたら入荷致しました!

 

歯科用金属

オオウラニューキャスト12です!

 

主に歯医者さんで、歯の詰めもの等を作る時に利用される物です。

 

実は、この素材には貴金属も沢山使われているんです。

 

主に金、パラジウム、銀をベースにその他の金属を混ぜ合わせて作られたものです。

 

金パラ素材と呼ばれる事もありますね。

 

上記の様な貴金属が使われているからこそ、トーカイでは高価買取が可能です!

 

他にも金歯や、壊れてしまった貴金属製品、貴金属かどうか分からない物などございましたら、是非一度お近くのトーカイにお持込み下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております。

 

↓トーカイの公式facebookページはこちら↓

FBページバナー

金・プラチナの買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。