2017年01月22日

コーチ 高価買取 京都 山科駅近く

皆さん、こんにちわ!チケットショップトーカイラクト山科店の宮原です。

 

寒さが少し和らいだかと思えばまたすぐに寒くなる日が続いていますね。

 

雪が積もる日があったりと、体調管理が中々難しいです。

 

とは、いっても家のベランダに積もった雪で雪だるまを作ったりして遊んでましたがw

 

京都は雪が降ると非常に美しくなる場所が多いですね。

 

金閣寺や、嵐山の竹林など。

 

雪によって新しい美しさに気づく事があります。

 

次に雪が積もる事があって、お休みだったら家でぬくぬくと過ごすことなく、外に出かけてみようと思いました!

 

さて、本日のお買い取り商品のご紹介です!

 

コーチ(COACH)

シグネチャーPVCショルダー(12579)です!

 

非常に使い勝手の良いバッグが入荷しました。

 

バッグの表面はPVC加工というビニールでの加工が施されていますので、

 

非常に汚れに強いです。

 

雨の日や、雪の日でもきちんと水気だけ取ってあげていればバッグにシミが出来たりする事はありません!

 

加えて丈夫さも兼ね備えている為、手入れさえしっかりして頂ければ、キレイな状態を保ったまま、長く愛用して頂ける事間違い無しです。

 

今回お持ち頂いた商品も多少の使用感はあったものの、全体的に良好なコンディションだった為、

 

高価買取させて頂きました。

 

もし使っていないブランド品等を眠らせているのであれば、是非一度お近くのトーカイにお持込下さい。

 

皆様のご来店心よりお待ちしております!

 

↓トーカイ公式Facebookページはこちら↓

FBページバナー

ブランド品の買取なら京都のトーカイにお任せください。

チケットだけじゃないチケット&ブランドリサイクルトーカイは京都府内に13店舗!
販売店も持っていますので高価買取が実現しています!
みなさまのお越しをお待ちしております。

トーカイ公式Facebookページでも色々な買取をご案内しています。
ぜひフォローをお願いします!


【ご注意】

  • 当ブログ記事に記載されている記事内容は投稿当時のものです。
  • 買取の可否、価格は相場等により変動いたします。買取価格が掲載されている場合もその価格は当時の価格になりますのでその価格や買取の可否をお約束するものではありません。
  • 現在の価格や取扱などについては店舗までお問い合わせください。